« ☆ファン感謝の集い -Part 3-☆ 【会場イベント編 -1-♪】 -大盛況だった今年のファン感- | トップページ | ☆ファン感謝の集い -Part 5-☆ 【会場イベント最終編♪】  -フィナーレ&表彰ほか- »

2008年11月28日 (金)

☆ファン感謝の集い -Part 4-☆ 【会場イベント編 -2-♪】 -タイトルホルダー&外野手-

会場編その-2-は、ファン感謝の集いで行われた「タイトルホルダー4人」トークショー「外野手4人」トークショー画像を。とにかく若いライオンズ。人気選手がズラリgood

084

●中島 ・・・ ゴールデングラブ賞 ●中村 ・・・ ホームランキング

●栗山 ・・・ 最多安打 ●片岡 ・・・ 盗塁王&最多安打

本来なら細川もゴールデングラブ賞なので参加して欲しかったがsign04

と、突然、星野が観客席に紛れ込んで参加sign01 みんなビックリ~07

その星野、観客席の間を縫ってインタビュアーに~091102

タイトルホルダートークショー終了、引き上げる選手たち。いずれもツワモノ揃いrock114

少し間をおいて「外野手トークショー」開始。GG佐藤・後藤・佐藤友・赤田。こちらは強肩がウリのゴッツ系、筋肉マニアの女性陣にはたまらんかったやろな~coldsweats01164154

オリンピック後の怪我で姿を見せなくなったGG。久々にファンの前に現れました。

ライオンズは若手主体のチーム。さらに実力が有り、球界随一のイケメン揃い。となれば当然、女性ファンがかなり幅をきかせていましたcoldsweats02

次回「その-4-」ではグランドフィナーレとドーム前広場などを公開。

 

|

« ☆ファン感謝の集い -Part 3-☆ 【会場イベント編 -1-♪】 -大盛況だった今年のファン感- | トップページ | ☆ファン感謝の集い -Part 5-☆ 【会場イベント最終編♪】  -フィナーレ&表彰ほか- »

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

□ 西武イベント・催事」カテゴリの記事

コメント

ちょいとご無沙汰してました。

埼玉西武の数々の金字塔は野球界に歴史を残しましたね。自分も隠れ西武ファンなので喜びを共感ですわ。

実はファン感謝の集いとパレードの両方に行ってました。管理人さんも当然行っていたのは分かりますが、記事の数々を見るとかなりハードに動き回ったのがよーく分かります。前に言っていたけど、仕事のストレス発散が西武のあれこれというのもメリハリが有って凄いです。深夜帰宅のサラリーマンが土日は発散するのが理想ですから。

写真は相変わらずいいもの撮ってますね。腕が衰えないのも理想的で、いや大したもんです。

また機会が有ったら呑みに行きましょう。

投稿: 隠れ西武ファン | 2008年11月28日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/43248864

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ファン感謝の集い -Part 4-☆ 【会場イベント編 -2-♪】 -タイトルホルダー&外野手-:

« ☆ファン感謝の集い -Part 3-☆ 【会場イベント編 -1-♪】 -大盛況だった今年のファン感- | トップページ | ☆ファン感謝の集い -Part 5-☆ 【会場イベント最終編♪】  -フィナーレ&表彰ほか- »