« ★ 「GO CLIMAX」応援映像~2009東北楽天戦ハイライト映像 (西武ドーム「Lビジョン」) | トップページ | ★ 10月3日、今期最後の「i believe lions」。 Kスタ宮城まで、強行日帰り観戦に行きました… (2009.10.3. vs東北楽天 Kスタ試合観戦) ★ »

2009年10月 3日 (土)

【動画付けました♪】 ★ ホーム最終戦! いざ、西武ドームへ! 感動の9回裏 ★ (ビデオに撮ったので、Youtubeで動画公開~ 2009.10.1. vs千葉ロッテ 試合観戦)

(一番下に、10/1試合の9回裏攻撃の撮影動画を付けました♪)

あの悪夢の9月26・27日が、私のホーム最終観戦になる予定でした。残り試合は月末月初@平日ナイター、仕事上、観戦に行くのは相当無理があるし…

しかし、10月1日(木)、気付いたらセカンドハウスの西武ドームにいましたhappy01Photo_5


今年の来場者が150万人突破notes 片栗ナカジ三兄弟人気恐るべし…sweat02
L150

やはり、9/26-30の楽天~ロッテ戦連敗&惨敗ショックがあまりにも尾を引き、今週は毎日が悶々bearing ならば、無理をしてでも観戦し、ホーム最終カードを勝利の笑顔で飾り、気持ち良くリセットしたい気持ちが強くなり、いざ西武ドームへdash
10月3日(土)もKスタ宮城へ、楽天戦ナイターを日帰り強行観戦に行きますが、所詮ビジター。それも凄まじい数の東北勢に囲まれる肩身の狭いアウェー観戦。
西武ドームならフルパワーで観戦でき、さらに半年後までご無沙汰の可能性が高い。こうなれば、仕事を無理繰りし、西武ドーム入りするしかないですsmile
結果は皆さん、ご存知の通りshine 最高のドラマを見ることが出来ましたnotes

先発は西口。初回先頭打者HRで出鼻をくじかれ、ライオンズファンに「今日もまた…」と、大きな不安がよぎるも。。。
Photo_2


その後はキッチリ立て直し、見事な快投up
Photo_3


6回1/3を投げ、愛弟子の岸へ交代note 西武ドームが大いに沸いた瞬間happy02
710

さすがの岸、リリーフとしても素晴らしい投球を披露し、残すはライオンズの逆転だけ。もう西武ドームは日本シリーズのような盛り上がりっfuji
Photo_4


ラッキー7の「吠えろライオンズ」、何かを予感させ、とても心地よかった
7


サンペイ、残り5戦でHR3本は打って欲しいなぁ~
Photo_6

そして。。。
9回、ナカジ出塁、中村フォアボール、友亮送りバントで1アウト2・3塁。
連敗中のライオンズファンはサヨナラを信じ、ホーム最終戦を勝利の笑顔で飾るべく、それはもう日本シリーズ顔負けの大声援happy02
観に来た方にしか分からない、この興奮、伝えようが無いですね~
一打逆転サヨナラの場面で、GG&赤田の快走で見事やってくれましたcryingPhoto


その興奮MAXの9回裏、手持ちのビデオで撮ったのでYoutubeに公開~
10分制限がある為、1分ほどカットしていますが、まぁドゾ~good

good「私 鉄」・「ライオンズ」ブログ村に参加中

   

|

« ★ 「GO CLIMAX」応援映像~2009東北楽天戦ハイライト映像 (西武ドーム「Lビジョン」) | トップページ | ★ 10月3日、今期最後の「i believe lions」。 Kスタ宮城まで、強行日帰り観戦に行きました… (2009.10.3. vs東北楽天 Kスタ試合観戦) ★ »

■ ライオンズ応援歌 ■」カテゴリの記事

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

コメント

マジで仙台まで行ったのか!
美しすぎるライオンズ愛。でもさ、ナナゴとか幹とかビシッとやっつけてそうな気もするけど。(爆)
西武のオーナーから鉄道とライオンズの宣伝費をもらったらどう?

投稿: ツアラーS | 2009年10月17日 (土) 00時04分

初めてコメントします。
新しいライオンズのブログスタイルで、見ていても飽きさせないのに感心しました。
写真も動画も綺麗に撮影しているので、下手な写真ばかりのライオンズ系ブログとは一線有ります。
ドームのビジョンが綺麗に撮れるのが羨ましい。いつも黒い筋が写るからテクニック有りそうです。

投稿: Jazz職人 | 2009年10月 4日 (日) 22時27分

Σ(゜□゜(゜□゜*)あわわわー

ナカジが今年は見れなくなっちゃう。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

がんばれっライオンズっっっ£

プロ野球ai買っちゃった*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!!

投稿: 3Nakaji | 2009年10月 3日 (土) 06時41分

はじめまして。いつも拝見させていただいています。

私も生で見たかったです!!!
あんないい試合、私もその興奮の中にいたかったです。
動画楽しみしています!!!


投稿: ひろこ | 2009年10月 3日 (土) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/46361769

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画付けました♪】 ★ ホーム最終戦! いざ、西武ドームへ! 感動の9回裏 ★ (ビデオに撮ったので、Youtubeで動画公開~ 2009.10.1. vs千葉ロッテ 試合観戦):

« ★ 「GO CLIMAX」応援映像~2009東北楽天戦ハイライト映像 (西武ドーム「Lビジョン」) | トップページ | ★ 10月3日、今期最後の「i believe lions」。 Kスタ宮城まで、強行日帰り観戦に行きました… (2009.10.3. vs東北楽天 Kスタ試合観戦) ★ »