« 【 「気まぐれにJRでも」を開設します 】 こちらは「西武」系記事のみに、カテゴリを一本化します | トップページ | 【JR東日本】 最高速320km/hの新型新幹線「E5」系が初上京 (チョイ撮りして来ました~) »

2009年12月 6日 (日)

【ライオンズ・クラシック 2009 -総集編-】 今夏蘇った「黄金期の西武ライオンズ」♪ 各種イベント・試合・ライオンズ電車など、動画撮影したものを簡単にまとめました~ 【Youtube動画付き記事】

今年最大のライオンズイベントとなった、「ライオンズ・クラシック 2009」shine
ライオンズ黄金期を再現する試合とあって、私らも幾度となく足を運び、西武鉄道で運転された「ライオンズ・クラシック2009」電車も追い掛け、いずれもcameraカメラ撮影と並行してmovieビデオカメラでも撮影しました。
今回、何となく要所??などを8分14秒の映像にまとめました~

動画プレイヤーは記事の一番下に有りますnote (Youtubeにアップ)
2009

プレイヤー上部のタイトルをクリックして、フルハイビジョンでどうぞ~



good「私鉄・西武」・「埼玉西武ライオンズ」ブログ村に参加中

   

|

« 【 「気まぐれにJRでも」を開設します 】 こちらは「西武」系記事のみに、カテゴリを一本化します | トップページ | 【JR東日本】 最高速320km/hの新型新幹線「E5」系が初上京 (チョイ撮りして来ました~) »

■ ライオンズ・クラシック ■」カテゴリの記事

■ ライオンズ応援歌 ■」カテゴリの記事

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

□ -西武鉄道 全ての記事-」カテゴリの記事

□ 西武6000系」カテゴリの記事

□ 西武HM付・ラッピング編成」カテゴリの記事

□ 西武Youtube動画付き記事」カテゴリの記事

□ 西武【野球臨】」カテゴリの記事

□ 西武イベント・催事」カテゴリの記事

コメント

@きょほさん
車内は全部ライオンズ系で固められてましたよ~
ナカジびいきにしておかないと、ほら、そ、アレでしょ(;・∀・)

@サリナさん
この頃のユニって「ライオンズカラー」って今でも言われてます~
今でも西武グループは、ライオンズカラーの電車やバス他もろもろ、企業カラーみたいな感じで影響度大~

投稿: @管理人:やっちゃば@ | 2009年12月19日 (土) 09時53分

中島さん目当てで視聴したんですけどよく出来ていますね!
ライオンズクラシックは2度見ました。私は昔のユニ知らないから新鮮でした!

投稿: サリナ | 2009年12月 8日 (火) 14時39分

youtubeにもコメント入れましたε=ε=ε=
素敵な動画ありがとうございます。ちょっぴりナカジびいきなのが萌え萌えぇぇん(*´ェ`*)
ライオンズ電車というのが走っていたのは知りませんでした。車内はぜんぶライオンズの広告だったのかしら?

投稿: きょほ | 2009年12月 7日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/46951752

この記事へのトラックバック一覧です: 【ライオンズ・クラシック 2009 -総集編-】 今夏蘇った「黄金期の西武ライオンズ」♪ 各種イベント・試合・ライオンズ電車など、動画撮影したものを簡単にまとめました~ 【Youtube動画付き記事】:

« 【 「気まぐれにJRでも」を開設します 】 こちらは「西武」系記事のみに、カテゴリを一本化します | トップページ | 【JR東日本】 最高速320km/hの新型新幹線「E5」系が初上京 (チョイ撮りして来ました~) »