« ★ ライオンズ 秋季練習 -part 16- ♪ - ナカジファンらが「ピィ~ピィ~」騒いでいた、『ムキムキナカジ』 - (西武第二球場 練習ウォッチング) ★ | トップページ | 【ライオンズ・クラシック 2009 -総集編-】 今夏蘇った「黄金期の西武ライオンズ」♪ 各種イベント・試合・ライオンズ電車など、動画撮影したものを簡単にまとめました~ 【Youtube動画付き記事】 »

2009年12月 5日 (土)

【 「気まぐれにJRでも」を開設します 】 こちらは「西武」系記事のみに、カテゴリを一本化します

本ブログでは、西武に関する話題を、鉄道・野球の区分無く扱っておりますが、時に国鉄・JRの記事を織り込む為、ブログタイトルとの乖離があります。
さらに、野球知人連中からは「なんでJRの写真が?」、鉄知人らからは「なんでEF65記事の次がライオンズの写真?」と、ごった煮になっている事に不満の声が聞かれた為、
以後、「国鉄・JR系」の記事に関しては別ブログ開設で公開しますcoldsweats01

タイトルも面倒なので、まんま「気まぐれにJRでも」としましたbomb
今後、「国鉄・JR」に関する記事は↓で公開し、過去の公開分も記事移行します。
あくまでもメインは本ブログ(西武)なので、「気まぐれにJRでも」は更新頻度もアバウト、記事文章は短め、古い写真が多い為に記事の曖昧さと写真の劣化が多くなりますが、ま、見たい方は見て下さい~


http://blog.livedoor.jp/seibu_jr/

さっき開設したばかりなので、デザインや内容はまだ考えていませんsweat02
Jr

good「私鉄・西武」・「埼玉西武ライオンズ」ブログ村に参加中

   
 

|

« ★ ライオンズ 秋季練習 -part 16- ♪ - ナカジファンらが「ピィ~ピィ~」騒いでいた、『ムキムキナカジ』 - (西武第二球場 練習ウォッチング) ★ | トップページ | 【ライオンズ・クラシック 2009 -総集編-】 今夏蘇った「黄金期の西武ライオンズ」♪ 各種イベント・試合・ライオンズ電車など、動画撮影したものを簡単にまとめました~ 【Youtube動画付き記事】 »

□ -西武鉄道 全ての記事-」カテゴリの記事

コメント

@ネリマンさん
ま、細々とスタートします。JR版も気まぐれなのでK板時代のようなリアルタイム性はありません~
同期鉄や共感鉄に公開する感じかな。

@MFさん
JR本業復活はないなあ。適当に撮る程度は有るけど、気合が入るのは新幹線くらいじゃないかと~
今の電機系は、デジカメとネット普及で無駄にパニくるし、頭の弱い連中が騒ぎ出すだけ~
一昔前の体育会系鉄なら爪弾きしたんだけどね~

投稿: @管理人:やっちゃば@ | 2009年12月19日 (土) 09時47分

JR板にも書いたけどやーさんJRおかえり?本業復活?
最近は西武鉄道で本にチラシに大活躍してるけど、元国鉄JRグラビアアイドル!ここが本業に見える^^
E3板の進化版に期待しています。

投稿: MF | 2009年12月 6日 (日) 12時39分

JR版やっちゃばデビューしましたね。
おめでとう御座いますというか、JRは濃すぎて時間が経つにつれて昔の仲間が集まりそう(笑)
現代版こまち板に期待!

投稿: ネリマン | 2009年12月 5日 (土) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/46941662

この記事へのトラックバック一覧です: 【 「気まぐれにJRでも」を開設します 】 こちらは「西武」系記事のみに、カテゴリを一本化します:

« ★ ライオンズ 秋季練習 -part 16- ♪ - ナカジファンらが「ピィ~ピィ~」騒いでいた、『ムキムキナカジ』 - (西武第二球場 練習ウォッチング) ★ | トップページ | 【ライオンズ・クラシック 2009 -総集編-】 今夏蘇った「黄金期の西武ライオンズ」♪ 各種イベント・試合・ライオンズ電車など、動画撮影したものを簡単にまとめました~ 【Youtube動画付き記事】 »