« ☆★★ 『らいにょん』~&『ライオンズクラシック2010』ユニ型フラッグ登場~ ★★☆ | トップページ | ★★ もしかして。。。『らいにょん』人気上昇中? ・『涌井ヒーロー弁当』は選手弁当の中ではピカイチ♪ ★★ »

2010年6月19日 (土)

★遂にコラボ企画実現♪ まもなくお目見えする、【西武鉄道】×【ライオンズ】=ド派手な【ライオンズトレイン】 おおよそこんなイメージになるのかな??

以前から、ずーーーーっと「ライオンズ」と「西武鉄道」がコラボした専用編成を、通年で走らせるた方がいいのに、と訴え掛けて来ましたが、ついに現実になりますねshine
詳細は西武鉄道のHPに載っていますが、イメージイラストを元に、実際に走ったイメージをコラして見ました~  側面は中間車にもデザインが有るのかな??
Photo

山間部の秩父線でこんなのが闇夜に走って来たら。。。 ちょっと怖い。。。

まぁ闇夜に現るメーテルよりは怖く無いけどsweat02
99905

実車の登場は7月10日。ついに来るべきして来た感がありますねhappy02

「西武鉄道」「埼玉西武ライオンズ」ブログはこちらから
 

|

« ☆★★ 『らいにょん』~&『ライオンズクラシック2010』ユニ型フラッグ登場~ ★★☆ | トップページ | ★★ もしかして。。。『らいにょん』人気上昇中? ・『涌井ヒーロー弁当』は選手弁当の中ではピカイチ♪ ★★ »

■ ライオンズ・クラシック ■」カテゴリの記事

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

□ -西武鉄道 全ての記事-」カテゴリの記事

□ 西武3000系」カテゴリの記事

□ 西武HM付・ラッピング編成」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
このライオンズ電車の出来栄え素晴らしい完成度ですね。
地元としたら早く実車を見たいものです。

投稿: 狭山市入間市 | 2010年6月20日 (日) 09時25分

すごいデザイン加工技術だなぁ
リリースとは中間の車両に触れてないし、側面はラッピングが自由に追加したり剥がしたり出来るようになるかもしれないです。
車両のベース色はライオンズレジェンドブルーにしてラッピンクの追加は自由自在。

3000系はラッピングしやすいのでしょう。

投稿: 重松天丼 | 2010年6月19日 (土) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/48664827

この記事へのトラックバック一覧です: ★遂にコラボ企画実現♪ まもなくお目見えする、【西武鉄道】×【ライオンズ】=ド派手な【ライオンズトレイン】 おおよそこんなイメージになるのかな??:

« ☆★★ 『らいにょん』~&『ライオンズクラシック2010』ユニ型フラッグ登場~ ★★☆ | トップページ | ★★ もしかして。。。『らいにょん』人気上昇中? ・『涌井ヒーロー弁当』は選手弁当の中ではピカイチ♪ ★★ »