« ☆☆★ 強打・巧打・恐怖のスタメン1-9♪ ★☆☆ (7/17 千葉マリン 爆勝~観戦♪) | トップページ | ★☆★ 2010年夏打順? 『スタメン紹介&1-9応援歌メドレー』動画公開~ ★☆★ (7/15 平野完封・ホセ2発&坂田HRの爆勝試合から♪) »

2010年7月19日 (月)

★★★ 16年ぶり! ライオンズに帰ってきた「47 工藤公康」が見たくて千葉マリンへ行くも、「47 帆足」が。。。 ★★★ (2010.7.18.千葉マリン観戦)

47

8回表のこと。
「ファーストランナー平尾に代わりまして…(シーン)…」
いやはや何だったんすか、あれ? 千葉マリン風の撹乱作戦か???

今月は過去に例が無い超ハイペースで試合観戦~baseball
日頃は深夜残業ばかりながら、今月は仕事のやり繰りが良く、平日ナイターを2回観戦出来たのがデカイscissors
西武ドームが7月10・11・13・15日。千葉マリンが7月3・4・17・18日。
特に10日~18日は9日のうち6日も観戦&応援全開。
18日は「カラオケで絶叫しすぎて喉潰しましたあ」な位、応援ボイスが。。。
(出るけど半分くらい)
でも、

坂田だけは喉が痛かろうと、声を振り絞って応援しました!
Photo
Photo_2

そんな18日、昨日の快勝に加え、今日は工藤公康がいよいよ一軍登録!
Photo_3
32年ライオンズファンやってるワタシ、そりゃ投げるトコが見たいeye

1イニングでもワンポイントでも期待したんですが、試合がそれどころじゃない。。。
Photo_7

Photo_4

Photo_6

Photo_13

Photo_5

帆足→岡本→岡本(笑)→小野寺→土肥とリレーするも、岡本2号で白旗…shock
小野寺、今日も安定しとる~ 今日、工藤と共に一軍登録された岳野も途中出場~
150

でもさ、1点返すのが精一杯だったんだよね。。。
Photo_12

今日の練習~ ホセフェルナンデス
Photo_8


ブラウン~
Photo_9

Photo_10

工藤登板はソフトバンク@福岡か??
Photo_11
撃沈にめげながら、元気に練習をしている工藤が見られただけでもよかった~flair
早く工藤が登板する姿をを本拠地で見たいdash
今日は試合より工藤の一軍復帰、それに尽きる~fuji

「西武鉄道」「埼玉西武ライオンズ」ブログはこちらから 
 

|

« ☆☆★ 強打・巧打・恐怖のスタメン1-9♪ ★☆☆ (7/17 千葉マリン 爆勝~観戦♪) | トップページ | ★☆★ 2010年夏打順? 『スタメン紹介&1-9応援歌メドレー』動画公開~ ★☆★ (7/15 平野完封・ホセ2発&坂田HRの爆勝試合から♪) »

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。なんか凄くライオンズの全体が見えるブログ様で感動しました。
こんなブログ様は初めて見ました。凄いという所を超えて知才も持っていらっしゃるし。
ほとんどのブログさんは選手の追っかけ写真とか報道記事のコピペでつまんないです。動画もたくさん撮ってらっしゃるし写真も上手でプロみたいです。ここは西武ライオンズを熱いファンの目から見たブログ様で安心しました。こういうブログを待っていたので気付かなかった私も間抜けでした。
管理人様は獅子歴32年なんですね。
私は23年で9年負けてます。でも思いは一緒ですしこういう温かくて楽しくて色んなライオンズを見られる方に出会えてよかったです。西武ドームでお会いした時はよろしくお願いします。

投稿: 獅子一筋23年 | 2010年7月19日 (月) 15時52分

やっちゃばさまもマリンに来てたのΨ(・O・)Ψ
あたしもナカジの1000本安打見たくて千葉までがんばっていってました(・∀・★)
でもナカジったら!!
ナカジ欠乏中のあたしにナカジ画像大きいの出してぇ!!

投稿: 3Nakaji | 2010年7月19日 (月) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/48911782

この記事へのトラックバック一覧です: ★★★ 16年ぶり! ライオンズに帰ってきた「47 工藤公康」が見たくて千葉マリンへ行くも、「47 帆足」が。。。 ★★★ (2010.7.18.千葉マリン観戦):

« ☆☆★ 強打・巧打・恐怖のスタメン1-9♪ ★☆☆ (7/17 千葉マリン 爆勝~観戦♪) | トップページ | ★☆★ 2010年夏打順? 『スタメン紹介&1-9応援歌メドレー』動画公開~ ★☆★ (7/15 平野完封・ホセ2発&坂田HRの爆勝試合から♪) »