« ★★ 西武ドームが、野球以上の熱気でジャックされていました。。。 ★★ | トップページ | ☆☆☆ すべては『ホセ・フェルナンデス』にあり♪ ☆☆☆ (クラシック 上本・義人・ぐるぐるお祝い壁紙~) »

2010年7月29日 (木)

★★ おいおい、拙攻続きで悔しくないのか? 工藤登板以外盛り上がらなかったじゃないか・・・ ★★ (2010.7.28. vs千葉ロッテ 試合観戦)

もう愚痴しか言えんよーっsign03
Photo

28日のマリーンズ戦。ナイターだったので行く予定は無かったが、あまりに負の連鎖が醜いので
「応援せねば!」と、地方出張帰りにそのまま西武ドームへpunch
それがですよ、ライオンズ愛を持つワタシですらさすがにハラワタ煮えくり返ったimpact
片岡牽制死~栗山スタート判断ミス~平野&原の連携ミス送球。これだけ見せられてストレス爆発bomb さらに中島が打撲退場で守備変更、仇になって失点ーっannoy
そもそも坂田がスタメンじゃなかった時点でムカムカっangry
9回、PHで坂田が単打出塁。今頃出すなよっsign01 続く義人が空砲2ランで。。。
今日は工藤の本拠地16年ぶりマウンドを見に来た、と信じたいweep
Photo_2


Photo_3

Photo_4

2アウトまではアッサリ、しかし。。。
Photo_5


工藤が降板する時の何となく悲痛な姿が目に焼きついてしまった。。。
Photo_6

さて中島。
Photo_7

Photo_11


中島は打撲で済んだようですが、デーブがどうのこうの、ぐるぐるシコースキー発売がどうのうこうの、もうそんな事言っている場合じゃあないっsign01sign01sign01

だいたい、クラシックユニはロクな試合にならないのでは?

「埼玉西武ライオンズ」「西武鉄道」ブログはこちらから 

    

|

« ★★ 西武ドームが、野球以上の熱気でジャックされていました。。。 ★★ | トップページ | ☆☆☆ すべては『ホセ・フェルナンデス』にあり♪ ☆☆☆ (クラシック 上本・義人・ぐるぐるお祝い壁紙~) »

■ ライオンズ・クラシック ■」カテゴリの記事

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

コメント

あたしもクラシックを着ると負けてる気がする(´・ω・`)ショボーン

投稿: 3Nakaji | 2010年7月31日 (土) 09時19分

こんにちは、はじめまして!
いや、ホント同じ思いです。
福岡からインターネット放送で悔しい思いで応援しています。
私も思うんですよ、クラシックユニフォームが・・
よくないですよね~。
福岡にいる私だって、あのユニフォームは・・って思います。

いくら負傷者がいたって
それでも強いのがライオンズなんだ!!って信じたいです。

投稿: しょうちゃん | 2010年7月29日 (木) 01時07分

つらいですheart03

今のライオンズって元気が見えないのね・・

今シーズンはいろいろ問題が多くってがんばってる選手も空回りしてるんだし。

お次の記事が明るい記事になるように待ってますribbon

投稿: ライナのしっぽ | 2010年7月29日 (木) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/49000613

この記事へのトラックバック一覧です: ★★ おいおい、拙攻続きで悔しくないのか? 工藤登板以外盛り上がらなかったじゃないか・・・ ★★ (2010.7.28. vs千葉ロッテ 試合観戦):

« ★★ 西武ドームが、野球以上の熱気でジャックされていました。。。 ★★ | トップページ | ☆☆☆ すべては『ホセ・フェルナンデス』にあり♪ ☆☆☆ (クラシック 上本・義人・ぐるぐるお祝い壁紙~) »