« ★☆★ 【ライオンズ クラシック2010 (5)】 『ぼくらの憧れライオンズ』 1番・2番 (Blue Winds お披露目&ラッキー7) 動画3つ公開しました~ ★☆★ | トップページ | ☆★ だからお立ち台は「坂田 遼」だってば! (すぽると!で坂田プチ特集) ★☆ (今週末の西武ドーム、坂田スタメンか?) »

2010年7月 7日 (水)

★☆★ 『坂田 遼』待望のプロ初アーチは特大3ラン♪ お祝いに「プロスピ用 坂田応援歌(パスワードも)」公開~♪ さらにお祝い坂田画像公開~♪ ★☆★

昨晩アップした記事ですが、チョイ修正箇所が有ったので再公開~
3

7月6日。昨季入団以来、個人的に期待大で「いつかいつか?」と待ち侘びていた坂田遼のプロ初HRが特大3ランで飛び出し、幸先良く先制sign03 いや嬉しかったなぁhappy02
試合の結末は寿命が縮まる思いの中、ブラウンの一振りで決着。ヒーローはブラウンに行ってしまいましたが、ぜひ坂田にもヒーローになって欲しかったflair
おめでたいので、今年からの新曲、坂田遼応援歌(プロスピ共通パス付き)を公開~



坂田は一軍にあがってきたばかり。今日の一振りが今後の起爆剤になって、兄貴分サンペイの一助を担って欲しいですnotes とにかく今日
おめでたい~~~っhappy01
2

1

Photo


「西武鉄道」「埼玉西武ライオンズ」ブログはこちらから 
 

|

« ★☆★ 【ライオンズ クラシック2010 (5)】 『ぼくらの憧れライオンズ』 1番・2番 (Blue Winds お披露目&ラッキー7) 動画3つ公開しました~ ★☆★ | トップページ | ☆★ だからお立ち台は「坂田 遼」だってば! (すぽると!で坂田プチ特集) ★☆ (今週末の西武ドーム、坂田スタメンか?) »

■ ライオンズ 31 坂田遼 ■」カテゴリの記事

■ ライオンズ応援歌 ■」カテゴリの記事

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/48821465

この記事へのトラックバック一覧です: ★☆★ 『坂田 遼』待望のプロ初アーチは特大3ラン♪ お祝いに「プロスピ用 坂田応援歌(パスワードも)」公開~♪ さらにお祝い坂田画像公開~♪ ★☆★:

« ★☆★ 【ライオンズ クラシック2010 (5)】 『ぼくらの憧れライオンズ』 1番・2番 (Blue Winds お披露目&ラッキー7) 動画3つ公開しました~ ★☆★ | トップページ | ☆★ だからお立ち台は「坂田 遼」だってば! (すぽると!で坂田プチ特集) ★☆ (今週末の西武ドーム、坂田スタメンか?) »