« ★★★ 呆れと疲ればかりが残った「県営大宮」 (6/30 vs日本ハム 試合観戦) ★★★ | トップページ | ★☆ 3本のアーチと太陽復活、千葉マリンで快感観戦♪ &『ホセ・フェルナンデス』の応援歌が決まりましたね♪ ☆★ »

2010年7月 2日 (金)

☆☆ 『背番号48 武隈 祥太』 先発に!? やはり来るべき時が来たか! (タケクマ特集) ☆☆

岸の長期離脱。。。crying
ライオンズHPを見たら、高山の復帰と、坂田一軍登録が出ていましたねsign01
でも。。。 一久と岸の先発二本柱を一気に失い、中村も長期離脱。12球団一不運?なライオンズの中で、今シーズン、着々と実力を上げてきた武隈。
ついに先発として白羽の矢が立ったようですsign01
1


球種はストレートより変化球タイプ、スライダーとカーブが多い感じかな。
しかし見た感じ、どことなく野上チックだな、武隈は。
3

武隈プロ初勝利だった父の日。その後の中継ぎでの活躍はご存知の通り~
1_2

万歳三唱後、ライナがボロボロ落としたのは、細川が作った父の日リストバンド。
この時のライナと細川の動きが面白かったsmile
2

まだまだあどけない道産子だけど、飛躍のチャンスを掴んで欲しいですね~
2_2

「西武鉄道」「埼玉西武ライオンズ」ブログはこちらから 
 

|

« ★★★ 呆れと疲ればかりが残った「県営大宮」 (6/30 vs日本ハム 試合観戦) ★★★ | トップページ | ★☆ 3本のアーチと太陽復活、千葉マリンで快感観戦♪ &『ホセ・フェルナンデス』の応援歌が決まりましたね♪ ☆★ »

■ ライオンズ・クラシック ■」カテゴリの記事

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

コメント

ズンドコさんが巻いていたリストバンドは父の日特製だったんですね。母の日がナカジ特製でしたっけ( ・∀・)つ〃∩
でもね最近ナカジのインパクトがなーんとなく薄い気がしてるの。ちゃんとお仕事してるんですけど。
やっぱりヤスさんと武隈くんが目立ってるからにゃ(;´∩`)
むにゃむにゃΣ(・ω・ノ)ノ

投稿: ライナのしっぽ | 2010年7月 2日 (金) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/48774907

この記事へのトラックバック一覧です: ☆☆ 『背番号48 武隈 祥太』 先発に!? やはり来るべき時が来たか! (タケクマ特集) ☆☆:

« ★★★ 呆れと疲ればかりが残った「県営大宮」 (6/30 vs日本ハム 試合観戦) ★★★ | トップページ | ★☆ 3本のアーチと太陽復活、千葉マリンで快感観戦♪ &『ホセ・フェルナンデス』の応援歌が決まりましたね♪ ☆★ »