« ★★ 【ライオンズ クラシック2010 (4)】 『東尾 修』ドーム前広場トークショーは楽しかったですよ♪ (6月26日) ★★ | トップページ | ☆☆ 『背番号48 武隈 祥太』 先発に!? やはり来るべき時が来たか! (タケクマ特集) ☆☆ »

2010年7月 1日 (木)

★★★ 呆れと疲ればかりが残った「県営大宮」 (6/30 vs日本ハム 試合観戦) ★★★

5月18日以来の県営大宮。西武ドームに行くより遥かに近いし、車だったので延長戦まで最後まで試合観戦しました。。。
もうね、この日はダメダメsweat02
野上がどうのこうのでも打線がどうのこうのでもなく、大沼&松永への最終継投による23時に近い延長戦敗戦と、試合開始遅延が呆れと疲れだけ残してくれましたbomb
01

試合は18時からですが、グラウンド整備遅れとか。
Photo_3

スタメン発表までも遅れ、さらに、予告されていた本来17時40分頃から行う『おおきく振りかぶってDAY』イベントを行ったため、試合が始まったのは18時20分頃。
ただでさえ遅れてイライラしているし、何やっているのか、何言っているのかイマイチわからなくて、もう、この時点で外野スタンドはシラけまくりangry
Photo

さらに選手入場後、始球式まで有ってますますイライラpout
Photo_2

スタメンはご覧の通り。野上の不安定ぶりと一喜一憂しながら。。。
02

1点先制されながら、中島2ラン。再逆転された後に片岡のソロ。盛り上がりup
33

コバトンやレオ&ライナも来場しながら、9回以降の(以下略。。。)
Photo_4

延長力尽きて試合終了はこんな時間。。。
最後の最後まで、目一杯の応援をしたんですけど。。。 声は枯れちゃったし。。。
おかげさまで県営大宮を出て、首都高経由で11時25分には帰宅できましたよsweat02
ただただ、疲れただけだったな。。。
Photo_5

ホーム側外野スタンドに、日ハムの応援に張り切る奇天烈君や、オヤジ顔負けの野次ばかり飛ばしている小生意気な小学生のガキ数人(&注意すらしない引率する親?)にも呆れ、私的にゃ片岡のホームランと小野寺の神ピッチング&太陽の仕事以外は見所が無さ過ぎた。。。
最後まで観戦していた皆さん、お疲れ様でしたweep

「西武鉄道」「埼玉西武ライオンズ」ブログはこちらから 

 

|

« ★★ 【ライオンズ クラシック2010 (4)】 『東尾 修』ドーム前広場トークショーは楽しかったですよ♪ (6月26日) ★★ | トップページ | ☆☆ 『背番号48 武隈 祥太』 先発に!? やはり来るべき時が来たか! (タケクマ特集) ☆☆ »

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

コメント

エセライオンズファンの私が見ても本当にご苦労様でした。

そろそろ納涼会をやりますか?

投稿: ネリマン | 2010年7月 2日 (金) 08時39分

たしかに疲れたな…

イベントは試合開始があれだけ遅れるなら配慮して欲しい。

試合は…

頑張れライオンズ!

投稿: 闘獅子魂 | 2010年7月 1日 (木) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/48763669

この記事へのトラックバック一覧です: ★★★ 呆れと疲ればかりが残った「県営大宮」 (6/30 vs日本ハム 試合観戦) ★★★:

« ★★ 【ライオンズ クラシック2010 (4)】 『東尾 修』ドーム前広場トークショーは楽しかったですよ♪ (6月26日) ★★ | トップページ | ☆☆ 『背番号48 武隈 祥太』 先発に!? やはり来るべき時が来たか! (タケクマ特集) ☆☆ »