« ★☆☆ 【FNNプロ野球ニュース】 あの佐々木信也氏が、西武ドームでトークショー&始球式♪ (2010.7.13.) ☆☆★ | トップページ | ☆☆★ 強打・巧打・恐怖のスタメン1-9♪ ★☆☆ (7/17 千葉マリン 爆勝~観戦♪) »

2010年7月17日 (土)

★☆★ やっと坂田をフィールドビューで見られた~ (7/13 試合観戦&ちょいちょい写真) ★☆★

Photo
野球の見方は人それぞれだけど、ワタシはガキの頃からホームランバッター好きfuji
それも中島や稲葉のような端整な顔ではなく、ドシッとして無骨で無愛想な感じがいい。
となればサンペイやぺヤングはうってつけ、村田なんかもイイねぇ~

坂田がスタメンに入ってからは、指定席を持っていても応援側に回ったので、写真はまともに撮っておらず、7月13日の試合でようやくフィールドビュー観戦~
ま、試合はアレだったし、ナイターだから撮りにくいし、FVでもハンパな座席だったから写真は適当になっちゃいましたが、とりあえず毎度の写真でも~

坂田を中心に撮りたかったけど、片岡がやたら多くなってしまった。。。

Photo_2

Photo_3

先発みんちぇmotorsports
Photo_4

偶然、ヤスのホームランはほとんど生観戦に来ているんだよねぇ~
で、ホームラン打ったところ~happy01
Hr

ホームイン~flair
Photo_5

勇ましく雄叫びあげろ~ カッセーあ~べ~
獅子を地平を駈けて行け~ カッセーあ~べ~

Photo_6


今年は栗山のホームラン、全然見ていないなぁ。。。
Photo_7


中島、ここんとこパッとしないねぇ~
Photo_8


Photo_9

ブラウンにクラシックユニ、似合わないようで似合って見えるのは私だけsign02
Photo_10

そこで坂田ですよ~
Photo_11

Photo_12

武隈、なんかタケックマとか言われてるらしいけど~
満面の笑みで中継ぎ~
sign05
Photo_13


ホセ入ったし、阿部居るし、サンペイ戻ってくるし、ハラタクはスタメン減るねぇ~Photo_14

ファースト、サードなら、Let's GO!ひらおぉ~ お~お~お~お~も居るし~
Photo_15

それにしてもヤスは表情豊かで見ていて心地良い~
Photo_16


坂田、あだ名はぺヤングになっちまうのか。。。 ま、いっか~
Photo_17

この日は大敗。。。そして翌日14日、あの男が突然スタメンにcoldsweats02
あの男、17日の千葉マリンあたりからと思っていたけど、こんなことになったので、15日、西武ドームにまた出撃しました~
やはり、まずは帰ってきた本拠地での活躍が見たいからねsign01
(後日紹介~)

Photo_18


それにしてもヤスのHRだけとは。。。

「西武鉄道」「埼玉西武ライオンズ」ブログはこちらから 

 

|

« ★☆☆ 【FNNプロ野球ニュース】 あの佐々木信也氏が、西武ドームでトークショー&始球式♪ (2010.7.13.) ☆☆★ | トップページ | ☆☆★ 強打・巧打・恐怖のスタメン1-9♪ ★☆☆ (7/17 千葉マリン 爆勝~観戦♪) »

■ ライオンズ 31 坂田遼 ■」カテゴリの記事

■ ライオンズ・クラシック ■」カテゴリの記事

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

コメント

ぺヤングくんでいいんじゃないかしら?

左のおかわりくんより親しみ持てていいと思うのよ(*^m^)

坂田くんが好きな管理人さんの思いが伝わってきます!

えーと私も13日にお友達と見に行ってたんです!

投稿: きょほ | 2010年7月17日 (土) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/48896869

この記事へのトラックバック一覧です: ★☆★ やっと坂田をフィールドビューで見られた~ (7/13 試合観戦&ちょいちょい写真) ★☆★:

« ★☆☆ 【FNNプロ野球ニュース】 あの佐々木信也氏が、西武ドームでトークショー&始球式♪ (2010.7.13.) ☆☆★ | トップページ | ☆☆★ 強打・巧打・恐怖のスタメン1-9♪ ★☆☆ (7/17 千葉マリン 爆勝~観戦♪) »