« ★☆★ ほらっ!ほらっ!『31 坂田遼』がついに来たでしょっ(*>ω<)☆! ★☆★ 【11日の坂田大活躍・画像特集♪】 | トップページ | ★☆★ やっと坂田をフィールドビューで見られた~ (7/13 試合観戦&ちょいちょい写真) ★☆★ »

2010年7月15日 (木)

★☆☆ 【FNNプロ野球ニュース】 あの佐々木信也氏が、西武ドームでトークショー&始球式♪ (2010.7.13.) ☆☆★

若い方は知らないだろうけど、30代以上でガキの頃から野球好きだった方なら、デイリーバイブル的番組だった、プロ野球詳細解説番組の「プロ野球ニュース」happy01
番組解説者といえば元プロ野球選手の佐々木信也氏。知らない方はおらんっdash
その佐々木氏が、7月13日のライオンズクラシック2010イベントの一環として、試合前のドーム前広場でトークショー&始球式にも登場して盛り上がりましたfuji

1

2

76歳とは思えぬ若々しさcoldsweats02 プロ野球ニュースの声を彷彿させてくれましたnote
3

試合前、フィールドでご挨拶。
Photo


始球式も努められ、76歳とは思えぬ健勝ぶりを見せてくれましたshine
1_2

2_2

ドーム前広場イベントといえばOBトークショーが多い中、この企画ってなかなかツボを突いていて立案者に拍手fuji

試合記事は。。。 惨敗でしたが近々公開します。


「西武鉄道」「埼玉西武ライオンズ」ブログはこちらから
 

|

« ★☆★ ほらっ!ほらっ!『31 坂田遼』がついに来たでしょっ(*>ω<)☆! ★☆★ 【11日の坂田大活躍・画像特集♪】 | トップページ | ★☆★ やっと坂田をフィールドビューで見られた~ (7/13 試合観戦&ちょいちょい写真) ★☆★ »

■ ライオンズ・クラシック ■」カテゴリの記事

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

コメント

先日、13日の試合でFVのお隣の席でご一緒に観戦させて頂いた者です。いちおうweb上では「あもーれ」と名乗っております。13日は偶然にもお会いできて、驚いたと共にとても嬉しかったです!試合の方は…でしたが、楽しい時間を過ごさせて頂きました。明日の17日はマリスタに行かれるとお聞きしましたが、私も3塁側のFWで観戦を予定していますので、またお会いできましたら宜しくお願い致します。

投稿: あもーれ | 2010年7月17日 (土) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/48882478

この記事へのトラックバック一覧です: ★☆☆ 【FNNプロ野球ニュース】 あの佐々木信也氏が、西武ドームでトークショー&始球式♪ (2010.7.13.) ☆☆★:

« ★☆★ ほらっ!ほらっ!『31 坂田遼』がついに来たでしょっ(*>ω<)☆! ★☆★ 【11日の坂田大活躍・画像特集♪】 | トップページ | ★☆★ やっと坂田をフィールドビューで見られた~ (7/13 試合観戦&ちょいちょい写真) ★☆★ »