« ★★★ 悔しいよな、ヤス。。。 でも良く闘った! ★★★ (片岡HR画像で気分転換♪) | トップページ | ★☆ この夏アツいっ『坂田遼』・『ホセ・フェルナンデス』の応援歌は覚えましたか?? ☆★ 【応援歌練習をYouTubeに公開~♪】 »

2010年7月22日 (木)

★☆☆ 忘れた頃に届く『L magazine夏休み号』が届いていました ☆☆★

「L magazine」って年3回発行だったかな? 今年の第2号が届いていました。
そういや毎年夏休み前に引換券だの封入して届いていたっけ。。。
今回は3つ折封筒ではなく、B5サイズのまま、色々詰め込まれて届きました。
L

公式でも発表が有ったように、ゴールド会員グッズ引き換えや抽選会、弁当食べ尽くしCPなどがありますが、以前みたいに「内野自由席招待券」のサービスはもうやらないのですかねぇ。。。 気が向いて平日ナイターに行く時、重宝していたのになぁ~sweat02

「埼玉西武ライオンズ」「西武鉄道」ブログはこちらから
 

|

« ★★★ 悔しいよな、ヤス。。。 でも良く闘った! ★★★ (片岡HR画像で気分転換♪) | トップページ | ★☆ この夏アツいっ『坂田遼』・『ホセ・フェルナンデス』の応援歌は覚えましたか?? ☆★ 【応援歌練習をYouTubeに公開~♪】 »

■ ライオンズ・クラシック ■」カテゴリの記事

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

コメント

そうチケット引換券なくなったのよね。

Lポイントで引き換えできるからかしら?

今年のライオンズファンクラブは小物のプレが多くないですか?あたしはポーチよりピンバッジたくさんほしいなあleo

投稿: きょほ | 2010年7月24日 (土) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/48949529

この記事へのトラックバック一覧です: ★☆☆ 忘れた頃に届く『L magazine夏休み号』が届いていました ☆☆★:

« ★★★ 悔しいよな、ヤス。。。 でも良く闘った! ★★★ (片岡HR画像で気分転換♪) | トップページ | ★☆ この夏アツいっ『坂田遼』・『ホセ・フェルナンデス』の応援歌は覚えましたか?? ☆★ 【応援歌練習をYouTubeに公開~♪】 »