« ★☆ この夏アツいっ『坂田遼』・『ホセ・フェルナンデス』の応援歌は覚えましたか?? ☆★ 【応援歌練習をYouTubeに公開~♪】 | トップページ | ★★ 西武ドームが、野球以上の熱気でジャックされていました。。。 ★★ »

2010年7月25日 (日)

☆☆ よしっ!片岡いつもの笑顔だっ♪ ☆☆ (オールスターMVPお祝い壁紙♪)

ヤス、いつもの笑顔に戻りましたねhappy01
見事、オールスター第二戦MVPになりましたっfuji
お祝いに片岡壁紙~notes

Photo

2

盗塁も決め、走攻守に際立った活躍good スピードスターは西岡ではなく片岡っcatface
Mvp

「埼玉西武ライオンズ」「西武鉄道」ブログはこちらから 

|

« ★☆ この夏アツいっ『坂田遼』・『ホセ・フェルナンデス』の応援歌は覚えましたか?? ☆★ 【応援歌練習をYouTubeに公開~♪】 | トップページ | ★★ 西武ドームが、野球以上の熱気でジャックされていました。。。 ★★ »

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/48966371

この記事へのトラックバック一覧です: ☆☆ よしっ!片岡いつもの笑顔だっ♪ ☆☆ (オールスターMVPお祝い壁紙♪):

« ★☆ この夏アツいっ『坂田遼』・『ホセ・フェルナンデス』の応援歌は覚えましたか?? ☆★ 【応援歌練習をYouTubeに公開~♪】 | トップページ | ★★ 西武ドームが、野球以上の熱気でジャックされていました。。。 ★★ »