« ☆☆ 『背番号48 武隈 祥太』 先発に!? やはり来るべき時が来たか! (タケクマ特集) ☆☆ | トップページ | 【西武 団臨】 新101系ツートン271F+287Fの「西武な車両貸切オフ会。」団臨運転で、久々に西武「ライオンズ」ではなく「電車」の方を撮影~ »

2010年7月 4日 (日)

★☆ 3本のアーチと太陽復活、千葉マリンで快感観戦♪ &『ホセ・フェルナンデス』の応援歌が決まりましたね♪ ☆★

7月中旬からライオンズに出戻ってくるホセフェルナンデス
応援歌がどうなるのか気になっていましたが、やはり?ほんの数回使っただけ(のはず)で消えてしまった後期テーマがそのまま使われるようですnote (応援団HPより)


弾丸ライナー打ちホセ 南の空遠く
ハードパワーで ホセホームランです

懐かしいですねぇ~

さて、今日(7月3日)は千葉マリンに鬱憤晴らしに出撃dash
つまらん連敗阻止はもちろん、坂田の一軍登録で代打出場アリか?と期待の出動。
と、スタメン発表きたら。。。 ぬおっ!中島4番はともかく野田がスタメンsign01

Photo_2

先発ほあし~ あまり宜しいとはいえんなぁ~
Photo_3

ご存知の通り1イニング3HRのライオンズ祭りで暴走し、9回、太陽が帰ってきたhappy01Photo_4

太陽、ピシャッと締めて試合終了~note もう大丈夫~flair
Photo_7

野田の応援歌っ、後半忘れてたほど久々に歌いましたsweat01
Photo_6

結局、坂田の出番は有りませんでしたが、応援団の皆さん、試合前に何度も坂田の応援歌を練習していましたsign04
左のサンペイとして、早く1軍でアーチを架けて欲しいですdash

Photo_8

2

しかしいつ行っても千葉マリンは好きになれない。。。 なぜでしょうねぇ~
土曜日のホームゲームの割に、観客少なかったなぁ~ 首位攻防戦なのに。。。
Photo_9

さあっ! 明日はついに武隈がプロ初先発です!


「西武鉄道」「埼玉西武ライオンズ」ブログはこちらから
 

|

« ☆☆ 『背番号48 武隈 祥太』 先発に!? やはり来るべき時が来たか! (タケクマ特集) ☆☆ | トップページ | 【西武 団臨】 新101系ツートン271F+287Fの「西武な車両貸切オフ会。」団臨運転で、久々に西武「ライオンズ」ではなく「電車」の方を撮影~ »

■ ライオンズ応援歌 ■」カテゴリの記事

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

コメント

フェルナンデスの応援歌練習というか懐メロの復習しとかんといけませんな。

おかわりくんの代役でライオンズでまた活躍することを願います。

坂田も成長が楽しみです。

投稿: JZX81 | 2010年7月 6日 (火) 09時47分

坂田クン昨日の試合で出たよぉ!くやしい逆転負けだったけど坂田クンは2ベースヒットを打ってナカジが帰してくれて初ヒット初得点でした!応援歌も初演奏されましたよ!
野田さん出たのもひさしぶりね。細川さんどうしちゃったのかしら。

投稿: りほ | 2010年7月 5日 (月) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/48790661

この記事へのトラックバック一覧です: ★☆ 3本のアーチと太陽復活、千葉マリンで快感観戦♪ &『ホセ・フェルナンデス』の応援歌が決まりましたね♪ ☆★:

« ☆☆ 『背番号48 武隈 祥太』 先発に!? やはり来るべき時が来たか! (タケクマ特集) ☆☆ | トップページ | 【西武 団臨】 新101系ツートン271F+287Fの「西武な車両貸切オフ会。」団臨運転で、久々に西武「ライオンズ」ではなく「電車」の方を撮影~ »