« ☆☆ よしっ!片岡いつもの笑顔だっ♪ ☆☆ (オールスターMVPお祝い壁紙♪) | トップページ | ★★ おいおい、拙攻続きで悔しくないのか? 工藤登板以外盛り上がらなかったじゃないか・・・ ★★ (2010.7.28. vs千葉ロッテ 試合観戦) »

2010年7月25日 (日)

★★ 西武ドームが、野球以上の熱気でジャックされていました。。。 ★★

今日の昼間、西武ドームに9月度チケット購入&FC先々行抽選の当選引取りに行ったところ、試合も無いのに日本シリーズ以上?の熱気に包まれていましたsweat01
Photo_2

今日は、昨年も行われた声優?アイドル?の水樹奈々コンサートだったんですねsweat01
Photo_7

Photo_8

とんでもない時にチケットの引き取りに来てしまいましたよ。。。
Photo_4

コンサートは17時から。ワタシが行った13時頃は35度くらい有るような灼熱状態なのに、参加者やグッズだけ買いに来た方でドーム前広場も、C駐車場も、獅子の入ったビル内もジベタリアンでごった返し。(獅子ビルは唯一冷房が効いているからね)
Photo_5

あまりに暑いから、ドーム前広場は木陰やデッキ下にジベタリアンが続出wobbly
2_2

Photo_6

ライオンズクラシックもへったくれもありゃしない。。。
3

このテのイベントは、野球なんぞより遥かに熱気が高いし、年齢層も若年主体~
以前は渡辺美里が西武ドームで毎年夏にコンサートをしていたんだけど、いまじゃ水樹奈々たるアイドルコンサートだもんなぁ~
西武ドームは野球興行より儲かるんじゃない?

「埼玉西武ライオンズ」「西武鉄道」ブログはこちらから 

|

« ☆☆ よしっ!片岡いつもの笑顔だっ♪ ☆☆ (オールスターMVPお祝い壁紙♪) | トップページ | ★★ おいおい、拙攻続きで悔しくないのか? 工藤登板以外盛り上がらなかったじゃないか・・・ ★★ (2010.7.28. vs千葉ロッテ 試合観戦) »

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

□ -西武鉄道 全ての記事-」カテゴリの記事

□ 西武イベント・催事」カテゴリの記事

□ 西武鉄道その他の話題」カテゴリの記事

コメント

懐かしいな。西武ドームの美里ライブ。
美里なら「サマータイムブルース」とかカラオケでよく歌いましたけど、「My Revolution」が青春です。今も歌詞見ないで歌える自信満々。(笑)

投稿: ネリマン | 2010年7月28日 (水) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/48974379

この記事へのトラックバック一覧です: ★★ 西武ドームが、野球以上の熱気でジャックされていました。。。 ★★:

« ☆☆ よしっ!片岡いつもの笑顔だっ♪ ☆☆ (オールスターMVPお祝い壁紙♪) | トップページ | ★★ おいおい、拙攻続きで悔しくないのか? 工藤登板以外盛り上がらなかったじゃないか・・・ ★★ (2010.7.28. vs千葉ロッテ 試合観戦) »