« ★☆★ 『坂田 遼』待望のプロ初アーチは特大3ラン♪ お祝いに「プロスピ用 坂田応援歌(パスワードも)」公開~♪ さらにお祝い坂田画像公開~♪ ★☆★ | トップページ | ★☆★ 坂田遼 「本拠地初!スタメン」キタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!! (頑張れ坂田ーっ!!) ★☆★ »

2010年7月 8日 (木)

☆★ だからお立ち台は「坂田 遼」だってば! (すぽると!で坂田プチ特集) ★☆ (今週末の西武ドーム、坂田スタメンか?)

6日・7日と、あまりに劇的な試合続きで見所満載だったオリックス戦。
ヒーローはブラウンと原が持って行きましたが、個人的に納得行かねーっpout
3ラン2戦連続で度肝を抜いた、プロ2年目の坂田をクローズアップして欲しかった。
確かに決勝打点じゃなかったし、ビジター球場でヒーローを何人も出せないし、まだファームから上がってきたばかりでマイナーかもしれない。でも、私は坂田の入団時から「いつかは中村の後釜に」の思いを込めているからねぇ~sign01
22

と、この記事を書きながら「すぽると!」を見ていたら、試合結果の後に「坂田遼」がクローズアップされましたshine  えらいねぇ~フジテレビfuji
23

ヒロインは本人のモチベーションアップに繋がると思う。ま、百歩譲ってビジターだったから許すけど、今度は
週末の本拠地楽天戦で雄叫びをあげて欲しいdash
そして、応援団による本拠地での応援歌初演奏にも大いに期待sign03
皆さん、歌詞とリズムを覚えて西武ドームへflair

21

ちなみに今週末の試合は「ライオンズクラシック」では有りませんが、10日の楽天戦から池袋線系統でド派手な「ライオンズ電車」が走り出しますflair
こちらも要チェックですよ~ (↓イメージです) Photo


「西武鉄道」「埼玉西武ライオンズ」ブログはこちらから 
 

|

« ★☆★ 『坂田 遼』待望のプロ初アーチは特大3ラン♪ お祝いに「プロスピ用 坂田応援歌(パスワードも)」公開~♪ さらにお祝い坂田画像公開~♪ ★☆★ | トップページ | ★☆★ 坂田遼 「本拠地初!スタメン」キタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!! (頑張れ坂田ーっ!!) ★☆★ »

■ ライオンズ 31 坂田遼 ■」カテゴリの記事

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

コメント

ナカジばかり見ていると坂田くんみたいな旬のプレイヤーを見落としそうね(×o×)
サンペイ素質の持ち主なんですね。すごいな坂田くん。
後半戦にスタメン出場が続いたらホームラン20本くらいたくさん打ったりしてε=(/*~▽)/

投稿: きょほ | 2010年7月 8日 (木) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/48822553

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★ だからお立ち台は「坂田 遼」だってば! (すぽると!で坂田プチ特集) ★☆ (今週末の西武ドーム、坂田スタメンか?):

« ★☆★ 『坂田 遼』待望のプロ初アーチは特大3ラン♪ お祝いに「プロスピ用 坂田応援歌(パスワードも)」公開~♪ さらにお祝い坂田画像公開~♪ ★☆★ | トップページ | ★☆★ 坂田遼 「本拠地初!スタメン」キタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!! (頑張れ坂田ーっ!!) ★☆★ »