« ★☆☆ 忘れた頃に届く『L magazine夏休み号』が届いていました ☆☆★ | トップページ | ☆☆ よしっ!片岡いつもの笑顔だっ♪ ☆☆ (オールスターMVPお祝い壁紙♪) »

2010年7月25日 (日)

★☆ この夏アツいっ『坂田遼』・『ホセ・フェルナンデス』の応援歌は覚えましたか?? ☆★ 【応援歌練習をYouTubeに公開~♪】

売り出し中の坂田遼&カムバックしたホセ・フェルナンデス
ともに今夏の新スタメンでも、聞き慣れない応援歌でファンの応援がまだ中途半端wobbly
ファンの皆さんがリズムに乗って応援できる事に期待し、両選手の応援歌をYouTubeに公開しましたflair
(応援団の方々からファンへ練習@勝利の二次会 7月15日)

【坂田 遼 31】
 かっ飛ばせ かっ飛ばせ 登り詰めろ坂田
 情熱狂い打ち 気持ちで振ってくれ


【ホセ・フェルナンデス 52】
 弾丸ライナー 打ちホセ 南の空遠く
 ハードパワーで ホセ ホームランです


ワタシが坂田びいきとあって、坂田とホセの応援歌は皆さんに早く覚えて欲しいsign01


「埼玉西武ライオンズ」「西武鉄道」ブログはこちらから
 

|

« ★☆☆ 忘れた頃に届く『L magazine夏休み号』が届いていました ☆☆★ | トップページ | ☆☆ よしっ!片岡いつもの笑顔だっ♪ ☆☆ (オールスターMVPお祝い壁紙♪) »

■ ライオンズ 31 坂田遼 ■」カテゴリの記事

■ ライオンズ応援歌 ■」カテゴリの記事

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

コメント

すばらしい応援ムービーありがとうございます。ホセと坂田をすごい参考にさせてもらいました。プロスピ応援パスも助かりました。

投稿: ほせ | 2010年7月28日 (水) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/48966373

この記事へのトラックバック一覧です: ★☆ この夏アツいっ『坂田遼』・『ホセ・フェルナンデス』の応援歌は覚えましたか?? ☆★ 【応援歌練習をYouTubeに公開~♪】:

« ★☆☆ 忘れた頃に届く『L magazine夏休み号』が届いていました ☆☆★ | トップページ | ☆☆ よしっ!片岡いつもの笑顔だっ♪ ☆☆ (オールスターMVPお祝い壁紙♪) »