« ☆★ 「最高の笑顔」と「最高の嬉し涙」のプレゼント! ★☆ 【上本達之 さよならホームラン感動♪ 写真特集!!】 | トップページ | ☆★ チームも「共に闘おう」で頼むよっ! ★☆ »

2010年8月31日 (火)

☆★ 選手特大写真も見納め? 『ライオンズ クラシック2010』特大写真で埋め尽くされた西武池袋駅 ★☆

西武線(池袋)の利用者はよくご存知。野球観戦などで西武ドームに電車で行く際、西武池袋駅の地上側コンコースや改札内、ホームは「ライオンズクラシック」一色ムードに覆われ、思わず目が行きましたが、クラシック終了で、さてお次はsign02

地上側コンコース
Photo

これらのデッドスペースをライオンズで埋め尽くす宣伝はグッドアイデアflair
Photo_2

地上改札内付近
Photo_3

Photo_4


Photo_5


ホーム支柱も有効活用
Photo_7


Photo_8


Photo_9

今年はクラシックユニが「赤」だったので、どんより暗い池袋駅ホームのイメージをかなり明るくしてくれました。この宣伝を考えた方のセンスはイイねっhappy01

東尾が「来年はクラウンライターかな」、と公言した以上、来年のクラシックはクラウンライターライオンズの復活は間違いなしっdash

となると、来年もホームは「赤」に染まるsign02

「埼玉西武ライオンズ」「西武鉄道」ブログはこちらから 

|

« ☆★ 「最高の笑顔」と「最高の嬉し涙」のプレゼント! ★☆ 【上本達之 さよならホームラン感動♪ 写真特集!!】 | トップページ | ☆★ チームも「共に闘おう」で頼むよっ! ★☆ »

■ ライオンズ・クラシック ■」カテゴリの記事

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

□ -西武鉄道 全ての記事-」カテゴリの記事

□ 西武イベント・催事」カテゴリの記事

コメント

いつも何となく見ていただけです。こうやって写真を見ていると上手な宣伝していると思います。ホームにあるパネルは無機質な支柱を豪華に見せていると思いますし、赤いライオンズが豪華感を醸成しているので次の広告が気になります。
中島がポスティングでメジャー説が有りますけど、メジャーだと中島は無理じゃないかなと思います。
日本で日本に合った野球をする事が一番良いような気がします。

投稿: 元加人 | 2010年9月 2日 (木) 00時53分

これって等身大なんでしょうかね?
この前、たぶんサンシャインあたりに遊びに来たであろう親子連れが、選手を選んで柱の前で記念撮影してて微笑ましかったです(^u^)
野球少年にも、選手ファンの女性にもいいですよね。
犯罪抑制効果もありそう…(笑)

投稿: いっし | 2010年8月31日 (火) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/49300742

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★ 選手特大写真も見納め? 『ライオンズ クラシック2010』特大写真で埋め尽くされた西武池袋駅 ★☆:

« ☆★ 「最高の笑顔」と「最高の嬉し涙」のプレゼント! ★☆ 【上本達之 さよならホームラン感動♪ 写真特集!!】 | トップページ | ☆★ チームも「共に闘おう」で頼むよっ! ★☆ »