« ☆★ 『中村剛也』発見!! ★☆ 兄弟で4番・5番だっ!! ★☆ | トップページ | ☆★ リクエストにお応えして、プロスピ用の片岡・原・中村ら応援歌譜面・パスワードを「Youtube」に大量公開しました ★☆ »

2010年8月22日 (日)

★☆ 西武球場前駅で「鉄道を描こう 夏休み 2010」イベント開催 ☆★

8月22日、西武ドームは「日本女子プロ野球リーグ」の開催。
ライオンズが本拠地に戻るのは27日だから、まるまる一週間、西武ドームレンタル~
ちなみにドーム前広場ではキャンピングカー出展市。閑古鳥っぽかったですがsweat02
そして西武球場前駅では、「鉄道を描こう 夏休み 2010」という子供向けイベントが実施され、お絵かき用に3000系「L-train」(名付け親なんだから早くなんかちょうだいよangry)と999が並んで鎮座。子供たちが一生懸命、両雄を写生していましたhappy01
そのラッピングご両人は4・5番、3番には4000系、6番ホームには30000系が鎮座し、それぞれが車内イベントを実施。ホーム内とはいえ、イベント会場に入るには改札外で受付が必要。黄色い棒タグとパンフとペーパークラフトを受け取り、見てきました~
Photo_5

Photo

Photo_2

2


Photo_3

Photo_4

4

女子プロ野球だからなのか、とにかく女性の観客ばかりsweat01
Photo_6

Photo_7

こちらは、かなり閑古鳥っぽかったっすね。。。
Photo_8

つか、ライオンズ、日ハムに3タテ喰らったじゃないか~crying
もう、早くサンペイ戻ってきてくれよ~bomb 
↓8/21 戸田で撮影
Photo_9


「埼玉西武ライオンズ」「西武鉄道」ブログはこちらから 
 

|

« ☆★ 『中村剛也』発見!! ★☆ 兄弟で4番・5番だっ!! ★☆ | トップページ | ☆★ リクエストにお応えして、プロスピ用の片岡・原・中村ら応援歌譜面・パスワードを「Youtube」に大量公開しました ★☆ »

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

□ -西武鉄道 全ての記事-」カテゴリの記事

□ 西武30000系」カテゴリの記事

□ 西武3000系」カテゴリの記事

□ 西武4000系」カテゴリの記事

□ 西武HM付・ラッピング編成」カテゴリの記事

□ 西武【臨時】 (野球臨以外)」カテゴリの記事

□ 西武イベント・催事」カテゴリの記事

コメント

私も行ってきました〜♪
少し遅かったからか、入場の針金タグは赤色でした。
4000系から30000系まで写っている顔写真、いいですね〜。駅名も入ってるし♪

しかしまあ、親子でメーテルとライオンズ電車を探し歩いたあの日々はなんだったんだ…!!!
というくらい(笑)、贅沢かつ穏やかなイベントでしたね。
子連れ的には、プラレールなにげに楽しかったです。ただ走らせるだけなんですけどね(^m^)
来年もやってほしいなあ、プラレール(笑)

投稿: いっし | 2010年8月25日 (水) 09時33分

西武球場前イベには私も行ってきました。
参加の手続きをすれば中に入れたのは知らず、外から見て退散してしまいました。もったいないです。
派手な3000系が並ぶと壮観。

投稿: 元加人 | 2010年8月23日 (月) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/49221114

この記事へのトラックバック一覧です: ★☆ 西武球場前駅で「鉄道を描こう 夏休み 2010」イベント開催 ☆★:

« ☆★ 『中村剛也』発見!! ★☆ 兄弟で4番・5番だっ!! ★☆ | トップページ | ☆★ リクエストにお応えして、プロスピ用の片岡・原・中村ら応援歌譜面・パスワードを「Youtube」に大量公開しました ★☆ »