« ☆★ 「でからいにょん!!」 ★☆ (発売日編~♪) | トップページ | ☆★ ついに中村剛也が帰ってくる!! ★☆ »

2010年8月15日 (日)

☆★ 栗山のファンサービスは一級品! ★☆  (2010.8.14. FV観戦@栗山画像♪)

Photo
いよいよ7連勝dash 意気揚々ですねsign05
ライオンズファンが心打たれた「ヤスの悔し涙」から心機一転sign01 さすがだね、片岡。
でも今回は栗山のファンサービスにチョイとスポットを~good

下の画像、他のファンのタッチの手が写っていますが、栗山の右手がポイントflair
体は動いているけど右手は「しっかりファンへタッチ」をしているからブレない。
コレって何気ない事だけど、なかなか出来るもんじゃないよ~happy01Photo_3

栗山のファンサービスぶりは以前から毎回感心するほどで、とにかくファンへの感謝の思いは選手の中でもピカイチじゃないかな?って思うほど。
エアーハイタッチはお決まりだけど、ヒーローインタビューに栗山が立つと、とにかく笑顔でインタビューに応じ、ファンの気持ちをくすぐるコメントを出し、さらにファンやちびっ子たちに「お願い」もキッチリしてくれるcatface
Jp


昨日はFVで観戦していたけど、ワタシがFVで観戦すると栗山がお立ち台に立つことが異常に多いんだよね~
Photo_4

Photo_5

8月14日の試合中に撮った栗山の画像を~
2b


Photo_6

「埼玉西武ライオンズ」「西武鉄道」ブログはこちらから 
 

|

« ☆★ 「でからいにょん!!」 ★☆ (発売日編~♪) | トップページ | ☆★ ついに中村剛也が帰ってくる!! ★☆ »

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

コメント

たしかに栗山はファンサービスがいいですね。

投稿: マニッシゅ | 2010年8月16日 (月) 12時30分

やっぱクリが1番だと思いまーす。
ハイタッチしたことある!同じくフィールドシートです!すごいゆっくりで、しっかりタッチしてくれたんです。

クリ最高!

投稿: まい | 2010年8月16日 (月) 01時36分

栗山さんてほんとにステキよねheart04

私もナカジ好きだし顔と実力で人気あるのはわかるけど栗山さんの方が男らしいし優しいと思うconfident

一番まじめな感じもするしハイタッチしちゃったらドキドキしてぎゅっと握り締めちゃいそうrock

投稿: きょほ | 2010年8月15日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/49150717

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★ 栗山のファンサービスは一級品! ★☆  (2010.8.14. FV観戦@栗山画像♪):

« ☆★ 「でからいにょん!!」 ★☆ (発売日編~♪) | トップページ | ☆★ ついに中村剛也が帰ってくる!! ★☆ »