« ☆★ リクエストにお応えして、プロスピ用の片岡・原・中村ら応援歌譜面・パスワードを「Youtube」に大量公開しました ★☆ | トップページ | ★☆ 「ビジター限定ライオンズグッズ」販売開始 & 「でからいにょん」完売っ?? & 文化放送Lナイター松島アナの言葉 ☆★ »

2010年8月25日 (水)

☆★ なんや今日の試合は! ★☆ (8/24 千葉マリン観戦)

Photo

今日は都合をやり繰りして千葉マリンへdash 久々の祝杯を挙げるはずが、なんやsign02

ちゃんちゃらおかしくって、イジメ以上の見るに堪えない愚弄な試合やないかっbomb

度重なる満塁チャンスをアッサリ無得点punch
チャンステーマ3や1がガッツリ流れ、ビジター外野席はヒートアップしているのにさっpout
先制して気勢良くスタートしていたのに、なんなのさ、まったくcrying
Photo_2


タラタラしているから、5回裏ノーアウト満塁から許が踏ん張って2アウトフルカウントまで持ち込むも、ついに福浦に逆転2点タイムリー、続くサブローにワイルドピッチで1点、そしてサブローのインチキっぽかった2ランannoy その後も窮地に立つばかりwobbly
ライオンズは何度もチャンスに漕ぎ付いたが、あと一本が出ず、無駄死に続出っannoy
6回前のマリン花火、大逆転直後だけに胸糞悪くて見ようとも思わずっbomb

俺たちは、一生懸命ライオンズが闘う姿を見たかった
7


こんな試合が見たくて千葉まで行ったんじゃないっsign03

「埼玉西武ライオンズ」「西武鉄道」ブログはこちらから 

|

« ☆★ リクエストにお応えして、プロスピ用の片岡・原・中村ら応援歌譜面・パスワードを「Youtube」に大量公開しました ★☆ | トップページ | ★☆ 「ビジター限定ライオンズグッズ」販売開始 & 「でからいにょん」完売っ?? & 文化放送Lナイター松島アナの言葉 ☆★ »

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

コメント

ん~、後味の悪い試合でしたね・・・
しかも今日も逆転負け喰らったし(;´Д`)

投手陣は夏場で崩れやすいから打線が何とかして
欲しいのに、打線まで夏バテかなぁ・・・

一応9月の週末で唯一西武ドームで試合のある
10~12の3連戦のうち11・12は西武ドームに
行くつもりでチケットを用意してあるんですが
どうなることやら・・・

投稿: 東京遊歩人 | 2010年8月25日 (水) 21時54分

俺もビジター外野行ってた。
読んでて同感!

>>ちゃんちゃらおかしくって、イジメ以上の見るに堪えない愚弄な試合やないかっ

まんまその通りだった。勝つ気迫がちっとも無かったもん。許が崩れたのは打者の責任。野上は二軍でやらせとくのがいいけど一軍に代わりがいないから使うしかない。中継ぎに左右2人ずつ厚いのが欲しい。

投稿: 56はるき | 2010年8月25日 (水) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/49242805

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★ なんや今日の試合は! ★☆ (8/24 千葉マリン観戦):

« ☆★ リクエストにお応えして、プロスピ用の片岡・原・中村ら応援歌譜面・パスワードを「Youtube」に大量公開しました ★☆ | トップページ | ★☆ 「ビジター限定ライオンズグッズ」販売開始 & 「でからいにょん」完売っ?? & 文化放送Lナイター松島アナの言葉 ☆★ »