« ☆★ ~ナカジお祝い壁紙~ ★☆ | トップページ | ★ミ★ 冗談で書いたら、ホントに発売になる『でからいにょん』!! ★彡★ »

2010年8月 8日 (日)

☆★ チャンステーマ1・2・3、サンバソーリャセ、片岡セブンに『かっ飛ばせ若獅子』まで飛び出して盛り上がった8月7日 ★☆

8月7日のソフトバンク戦、試合開始が18時でも、並んでいる時間(16時前)はクソ暑かったのですが、試合中は案外涼しくなって「8月だなぁ~」と感じましたね~
Photo_4


初回から「チャンステーマ3」
でライオンズ着火impact
イントロ(打ち込め~今がチャンスだ オォォォ~)が、西武ドーム音響バージョン、つまり応援団の意思ではないので、応援団のバスドラム兄ちゃん、このイントロが流れた時、「ひょえーっ初回から体力戦だぁsweat01」的な悲喜こもごも顔をしていたのが笑えたsmile
バスドラムって、大太鼓だからかなり体力を使うし、チャンテ系はロング演奏になるからドラム担当は大変なんだよね。途中でリズムを切らずに交代することも多いほど。

そしてこの試合、
チャンステーマ1サンバソーリャセ片岡セブンもバンバン演奏され、ついには「かっ飛ばせ若獅子」も飛び出すチャンスメークだらけの試合notes
ホセの時は、まさかまさかの懐かしのホセでしたsign01
Youtubeにも動画を公開しましたsign01

L5-H4。中盤の同点~逆転~逃げ切りと思いきや、終盤追い上げて来てドキッとしましたが、流れが完全にライオンズペースだったので安心して観戦dash
Photo_2


帆足、久々にヒロインで見たような。。。
Photo_5


栗山のヒロイン、
「前回の3タテをやり返す」と意気込んでいて、ライオンズファンを大いに盛り上げてくれましたっfuji
Photo_3


「埼玉西武ライオンズ」「西武鉄道」ブログはこちらから 
 

|

« ☆★ ~ナカジお祝い壁紙~ ★☆ | トップページ | ★ミ★ 冗談で書いたら、ホントに発売になる『でからいにょん』!! ★彡★ »

■ ライオンズ・クラシック ■」カテゴリの記事

■ ライオンズ応援歌 ■」カテゴリの記事

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

コメント

うんうん!みたみた!
ほあっしと栗のインタビューがとってもよかった!
栗はファンが喜ぶコメがいいにゃ〜!

投稿: まい | 2010年8月 9日 (月) 15時40分

ステキなステキな週末でしたあbirthday

もうみんなの勝ちたい気持ちとファンの気持ちがマッチしたんだよ絶対scissors

私たちもやっちゃばさんたちも一生懸命応援したんですもの。
今度ご一緒してくださいねgemini

投稿: きょほ | 2010年8月 9日 (月) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/49090818

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★ チャンステーマ1・2・3、サンバソーリャセ、片岡セブンに『かっ飛ばせ若獅子』まで飛び出して盛り上がった8月7日 ★☆:

« ☆★ ~ナカジお祝い壁紙~ ★☆ | トップページ | ★ミ★ 冗談で書いたら、ホントに発売になる『でからいにょん』!! ★彡★ »