« ★☆ 「ビジター限定ライオンズグッズ」販売開始 & 「でからいにょん」完売っ?? & 文化放送Lナイター松島アナの言葉 ☆★ | トップページ | ★☆ 非常事態だからこそ! ライオンズクラシック2010の勝率も変えようっ!☆★ »

2010年8月26日 (木)

★★ 「i believe lions グルメ」? メシ食いに西武ドームに行っているんじゃないっ!! ★★

i believe lions.グルメsign02

そんなもんどうでもいいっannoy

商売充実よりもっと本業をしっかりしろーっangry
埼玉西武ライオンズとすれば、ファンに喜んでもらえる限定グルメをリリースし、観戦をより一層充実させて一体感を持ち、優勝を目指しつつ増収なのかもしれないけど、
限定グルメが食べたくって西武ドームに行くんじゃないんだよっbomb
さすがにこのタイミングでグルメやら選手カードどうのこうの公式に出されても、むしろ腹立たしくなるだけっっっimpact
優勝確実視。故障者続出でも首位をほぼ貫き、故障者が復帰を遂げ始めた今、まさかこんなムラの有る連勝やら連敗を日々見せられ、気付けばまたまた3位転落っannoy
ライオンズが好きだから32年も応援し、休暇はライオンズの為に時間を割き、お小遣いだってライオンズに関わることでスッカラカンsign01
そんなファンが大勢、
なんで今更「一縷の望み」に賭けなくちゃいけないんだよっpunch

↓この時のパ制覇・CS制覇・日シリ制覇・アジア制覇の勢いはどこに行ったsign03
Photo

明日から本拠地。

「かならず」仕切り直ししてくれよっsign01

「埼玉西武ライオンズ」「西武鉄道」ブログはこちらから 
 

|

« ★☆ 「ビジター限定ライオンズグッズ」販売開始 & 「でからいにょん」完売っ?? & 文化放送Lナイター松島アナの言葉 ☆★ | トップページ | ★☆ 非常事態だからこそ! ライオンズクラシック2010の勝率も変えようっ!☆★ »

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

コメント

今日は、テレ玉で観戦ですが、平野が不調annoyチャンスでつながらず…元気が無さすぎpunch
7連敗痛いwobbly

投稿: 所沢市民 | 2010年8月27日 (金) 21時19分

あまりにも惨めだよ。

週末に応援する気持ちが無くなったよ…

逆襲の獅子とか信じていたいけど。

なんなのさ…

投稿: みっち | 2010年8月27日 (金) 20時26分

管理人さんそんなに怒らないで・・(p´□`q)゜o。。
珍しく辛口ね。でもドームグルメは勝っている時に食べるからオイシイのね(u_u。)

本当に選手の皆さんしっかりしてね( ̄○ ̄;)!

投稿: きょほ | 2010年8月27日 (金) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/49260333

この記事へのトラックバック一覧です: ★★ 「i believe lions グルメ」? メシ食いに西武ドームに行っているんじゃないっ!! ★★:

« ★☆ 「ビジター限定ライオンズグッズ」販売開始 & 「でからいにょん」完売っ?? & 文化放送Lナイター松島アナの言葉 ☆★ | トップページ | ★☆ 非常事態だからこそ! ライオンズクラシック2010の勝率も変えようっ!☆★ »