« ◆◆ 気分転換っ!! ◆◆ こんな明るいライオンズが見たいから♪ 【笑顔だ!ガッツだ!快勝だ~v(^o^)v ファンの記憶に残る5月5日 写真特集!】 | トップページ | 【西武鉄道】 最近の話題(?)をピックアップ & ライオンズファンとして野球ダイヤに苦言 »

2010年8月 1日 (日)

m(_ _)m すみません。。。 6~7月コメント分 まとめてレスです m(_ _)m

いや~今日は快勝かと思いきや、波乱万丈な貴重な勝ち星coldsweats01
さてコメント頂いた皆様方、レス不精で2か月近く貯めてしまいました。。。shock
誠に勝手ながら常連さんや知人へのレス、一言コメントなどの一部は端折らせて頂き、7月コメント分からレスさせて下さいm(_ _)m
コメント欄にレスすると埋もれるので、記事でレス致します。すみません
sweat01


●しょうちゃんさん
初めまして~sign01
やはりクラシックユニはアカンと思いますよねぇ。。。
選手にとってもユニが派手だとプレイに集中しにくい気がするし。
しかし福岡のライオンズファンとは本物sign03ホークスに呑まれず応援頑張って下さい。


●ライナのしっぽさん
いつもコメントありがとうございます。最近は見ていてホントに色々と疲れますね、、、
気分転換のご希望通り(ワタシの希望と合致した)快勝した5/5を公開しましたよnotes

●みーたんさん
フィールドビューでご一緒していたんですね~good もし応援歌デカい声で歌っているヤツがいたら、ワタシの可能性が大です。。。shock
写真に関しては、まぁ趣味なので安物カメラと安レンズで頑張って撮っていますsweat01
ベンチサイドは微妙。FVがダメだったら、ワタシは内野自由席応援に行きますdash


●ネリマンさん
美里ライブって西武ドーム&西武球場の夏の風物詩だったね。美里はいいね~scissors
今じゃ西武ドームはミズキナナはともかく、多目的に使用される時代だもんなぁ~
またメールで~


●ほせさん
プロスピ応援歌、参考にして頂いて光栄です。
ただ公開したホセ応援歌はキーが半音高く、下げて作成するのをオススメします~
修正してアップするのも面倒で。。。


●M-SKYBLUEさん
西武はワタシの幼少時から縁が有って、今でも西武に何かが有るとついつい反応します。
E851引退は全国的にビッグイベントでしたから、それはもう各地から大終結。西武線とは思えない凄い勢いでしたsweat01
E31も無くなり、なんだか寂しいですね。。。


●かなさん
今の4番さんね。。。 お疲れモードでしょうかねぇ。。。
今日は見事なタイムリー3B。よかよか~happy01
まあ重圧とかはともかく、見せるだけではなく「魅せる」のが中島の役目だからね。
ファンに対してだけではなく、全てにおいて頑張って欲しいものですflair


●めぐさん
7月からの坂田&ホセ加入による強力打線、中村が復帰したらパワー有り余る打線なんだけど、いかんせん貧打状態。。。
起爆剤になる「何か」に期待dash
7月30日のホセ3ランは起爆剤になれたかなあ~sign02


●ゆきともさん
ヤス、あの涙は本物だったとワタシは信じていますし、それがオールスターでのMVPに繋がったと感じています~happy01
片岡って現代の野球選手の象徴的なキャラ(性格)で、選手会長を務めればライオンズはもっと盛り上がるんだけどなぁ~


●ヤスさまんさん
あの涙を見たライオンズファンのみんなは、きっと逆襲の獅子を信じたと思う。
今でこそズルズルと負けこんでいるし、色々と問題が有るけど、最後に笑うのはライオンズsign01 今日は危なかったsweat01


●いっしさん
お子さんの「西武っ子」ぶりは増長中ですか??
西武池袋駅のライオンズ選手バカデカポスターやらホームの各選手、ちゃっかり撮り終えていますdash ちなみに高田馬場駅ホームもチェック済smile
たまにしか西武線に乗らないので、乗った際に色々とチェックしています~
そう遠くない日に、池袋駅のポスター特集を記事で公開する予定ですflair


●MEGUMIさん
「らいにょん」買えましたか? なんかあっという間に完売したようですねcoldsweats01
発売を聞いたとき、ついつい興味津々になってワタシは初日にゲットしちゃいましたscissors


●白牙さん
いえいえ、ワタシはカメラマンなどではなく、仕事に疲れているサラリーマンですsweat02

●獅子一筋23年さん

ありがとうございますhappy02
これからも、たまたま趣味の一つである写真を中心として、他のブロガーさんとは視点の異なる、西武の話題や試合全体などを盛り上げて行きますね~happy01
試合速報や選手画像だけではつまらないので、身近な話題なんかも~


●3Nakajiさん
いつも可愛い応援(_´Д`)ノ~~オツカレーですvirgo
はしゃぎ過ぎて夏バテしないようにね~
昨日の上尾の暑さは大丈夫でした???


●獅子丸さん

7月は千葉マリンが4回も有り、ビジター密着応援が出来てよかったですよね~
野田や大沼スタメンもいいですが、工藤昇格、坂田・ホセの台頭など、今年の千葉マリンは話題が多かったfuji
いつも空いているビジター応援席も、7/17・7/18はライオンズファン大集合note


●きょほさん
いつもご贔屓にありがとうございますshine
またメール下されば、ある程度お応え出来ますよ~smile


●あもーれさん
その節は色々お世話になりました~
試合は大味すぎてムム。。。でしたから、思い余ってせっかくのFVシートを抜け出し、応援側にしばらく抜け出してしまいました~
写真にこだわりがある(というかポジやフルサイズなど会話が成り立つ)方とご一緒するのは珍しいので、また機会がありましたら一緒に観戦しましょう♪


●KENさん
36年間ライオンズ一筋とは本当に恐れ入りましたsign01
しかも福岡から所沢に引越しされたとはsign03
私は所沢に移転してきてから32年のファン、福岡時代は知らないので尊敬しますcoldsweats02


●りほさん
坂田ファン? なら友達になりましょうpaper
ちなみにワタシは中村と坂田です。
坂田は近年入団した選手でワタシの一番注目株! 二年目でコレなら上等ですsmile
坂田のパワーと謙虚さが、また中村に通じていてイイですねぇ~

●つばくろーさん
らいにょんの人気って微妙ながら、結構ツボっているグッズですねcat
買えた方、買えなかった方いろいろでしょうが、第二弾はあるのかな??

●ほあしーとんさん
千代綾香さん、人気が出てきていますが、ホント、普通に西武線に乗っていますし、話し掛けても気取らない(大人の対応かな)のはいいですねhappy01
でも、野球帰りの西武線などでは明らかに芸能オーラが出ていますよboutique

●アイケンさん
応援は大きく分けて3分類。西武の応援はおとなしめなのでもっと声が欲しいですimpact
「声を出すぞーっ!」派、「ツインバットでパンパン」派、「心の中で応援」派に分かれますが、他球団は老若男女問わず、結構頑張って応援していますしね。
西武の場合、女性の選手個人ファンも多いのが謙虚応援になっているのかも。


●闘獅子魂さん
6/30の県営大宮は、あまりにグダグダな試合開始状態でホントにイライラしたannoy
スポンサーだのイベントもわかりますが、あれはちょっと大宮という場でやるものでは無かったと思います。
西武ドームなら盛り上がるのにさあ。。


●くまとんさん
涌井も帆足も7月から『勝ち確定』ではなくなっちゃいました。。。
とにかく厳しいライオンズの投手陣事情、持ち応えて欲しいなぁ。。。


●東京遊歩人さん
あの日は最後にやられましたが、日中に関してはソコソコ狙い通りでした。
今日は飯能で仕事の所用ついでに、あの日以来の吾野へ17時前に寄りました。
夕方から秩父線に撮影へ向かうなんて滅多にありませんが、結果的にまぁまぁ~

いやぁ、それにしてもレスを溜めちゃいけませんね。。。
いつもコメントを下さる皆様方、ありがとうございます。今後はもうちょっとハイペースでレスするように心掛けます
dash


「埼玉西武ライオンズ」「西武鉄道」ブログはこちらから
 

|

« ◆◆ 気分転換っ!! ◆◆ こんな明るいライオンズが見たいから♪ 【笑顔だ!ガッツだ!快勝だ~v(^o^)v ファンの記憶に残る5月5日 写真特集!】 | トップページ | 【西武鉄道】 最近の話題(?)をピックアップ & ライオンズファンとして野球ダイヤに苦言 »

■ ライオンズ レオ・ライナ ■」カテゴリの記事

■ ライオンズ・クラシック ■」カテゴリの記事

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

□ 西武鉄道その他の話題」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01paper。お返事を頂きました。管理人様の西武(鉄道&ライオンズ)に賭ける情熱を受け止める事が出来て私も光栄ですhappy01。あの後、゙E851さよなら列車゙の復元が完成しました!happy01。いゃあ大変でしたcoldsweats01。最後になったのは、パンタグラフの取り付け。仲々合う物がなくて、探し当てたのがNゲージ用のPS16B型。これが見事にハマって完成に至りました。隣に飾ってあるのが何どトワイライトエクスプレズ!wobbly。同じ客車列車と言う事で………coldsweats01。我が家のBトレインのコレクションには、スマイルトレインも入ってますhappy01。もう少しで完成しますeye。完成したら御報告しますhappy01paper

投稿: M-SKYBLUE | 2010年8月13日 (金) 21時52分

ごめんなさい。リクエストとお返事に答えてくれたのですね。
お礼書くのを忘れていました。

この写真を見ていると今日は勝つ気がしてきました!

投稿: ライナのしっぽ | 2010年8月 4日 (水) 17時30分

おかげさまで、らいにょんは無事買えました。思いきって2体も入手したんですけど、1体はまだ封を開けてません。
ちょっと高いナ…
でもカワイイの。

投稿: MEGUMI | 2010年8月 2日 (月) 13時26分

お返事ありがとうございました(^▽^)

もしかして坂田くんファンになってきたかも

ペヤング会つくっちゃおうかな◎^▽^◎

投稿: りほ | 2010年8月 1日 (日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/49031669

この記事へのトラックバック一覧です: m(_ _)m すみません。。。 6~7月コメント分 まとめてレスです m(_ _)m:

« ◆◆ 気分転換っ!! ◆◆ こんな明るいライオンズが見たいから♪ 【笑顔だ!ガッツだ!快勝だ~v(^o^)v ファンの記憶に残る5月5日 写真特集!】 | トップページ | 【西武鉄道】 最近の話題(?)をピックアップ & ライオンズファンとして野球ダイヤに苦言 »