« ☆★ 仙台に縁が無いなぁ。。。 ★☆ (雨天中止~) | トップページ | ☆★ 「でからいにょん!!」 ★☆ (発売日編~♪) »

2010年8月13日 (金)

☆★ 守護神「アレックス・グラマン」がっ!! ★☆

今日は仙台に行けなかった反面、西武ドームでファームの日ハム戦があり参戦dash
フィールドビューが1,500円と破格。(ネット裏ボックスシートは500円で入れましたが)
7月31日の上尾でファーム観戦(湘南シーレックス戦)をしたばかりですが、武隈・グラマン・美沢が見られず、今夜は雄星も含め、あらゆる選手を見ることが出来ましたhappy01
そんな中、ついにアレックス・グラマンを発見sign03
Photo


中崎好投の試合途中にブルペンへ向かっていきましたsign05
Photo_2


グラマンが中継ぎかクローザー登板かsign02 と期待をしていたら6回から来たっflair
Photo_3

グラマンの登板を見たのは、昨年5月4日の楽天戦以来sweat01 1年3ヶ月ぶりnote
昨年5月に左肩関節包断裂で戦線離脱し、7月に手術。
これ以降、クローザー不在で中継ぎ・クローザー大炎上試合やサヨナラ負けを幾度と無く見せられたのは、このグラマンが離脱したほかならないcoldsweats01

う~ なんつー安心感shine
Photo_4

シーズン後期にはベイリスなんて救援助っ人を取ったら、これが強烈な大炎上男sweat02
今季はシコースキーを獲得して事なきを得ているけど、グラマンの復帰がベストなのはチームもファンも分かっているだけに、早々の戦線復帰が待たれますっcatface
Photo


ところが今日は絶不調で、6回1イニングを投げて3失点。3-0でリードしていたのに、またたく間に同点に追いつかれましたshockPhoto_2

直後の6回裏、満塁から松坂健太の満塁HRなどで一挙5点happy02
そのまま継投策に講じ、終わってみれば勝利投手がグラマンsweat01
35_2


ホント、久々にグラマンを見られて嬉しかったけど、ワタシのイチオシ坂田遼がファーム落ちした上に、今日の坂田にゃ目立った場面無し。。。
坂田、早く一軍に戻ってこいよっhappy01

「埼玉西武ライオンズ」「西武鉄道」ブログはこちらから
 

|

« ☆★ 仙台に縁が無いなぁ。。。 ★☆ (雨天中止~) | トップページ | ☆★ 「でからいにょん!!」 ★☆ (発売日編~♪) »

■ ライオンズ レオ・ライナ ■」カテゴリの記事

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

コメント

やったあ!でからいにょん買えました!!
管理人さま。らいにょん情報とか嬉しいありがとう!

投稿: らいにょんのママ | 2010年8月13日 (金) 17時51分

西武ドームで並びながらブログみてます

diamondグラマンdiamond

えっ

私もsign01昨日フィールドビューシートにいたsign01sunsign01

びっくりshock

投稿: MEGUMI | 2010年8月13日 (金) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/49132374

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★ 守護神「アレックス・グラマン」がっ!! ★☆:

« ☆★ 仙台に縁が無いなぁ。。。 ★☆ (雨天中止~) | トップページ | ☆★ 「でからいにょん!!」 ★☆ (発売日編~♪) »