« ☆★ 栗山のファンサービスは一級品! ★☆  (2010.8.14. FV観戦@栗山画像♪) | トップページ | ★☆ 「ライオンズ電車」の愛称を『L-train』で応募したら、なんと採用されたっ!! ☆★ »

2010年8月17日 (火)

☆★ ついに中村剛也が帰ってくる!! ★☆

今日のスポーツニュースに「中村剛也が17日の二軍戦から出場」の記事がhappy02

ついに「おかわり」が帰ってくる!!!upupup

ワタシャ、とにかく人一倍、中村&坂田の大ファンですからねflair
ナカジ~ヤス~クリファンの女性陣に人気がイマイチでも、サンペイは男にゃ憧れる天性のホームランアーティスト。とにかく中村の復帰が待ち遠しかったっっっcrying
まずはファームで慣らしてから、早く西武ドームに戻って来いよ~っsign03

手術前の5月3日に撮ったサンペイの勇姿note この後HRでしたっnotes
Hr


岸も一久も、そう遠くない日には帰ってくる。一久は今月中の復帰確実視catface
今の時点で優勝は分かっているけど、ますます加速しちゃいますね~happy01

ところで中村剛也の応援歌、結構忘れちゃっていませんか???


その胸を焦がす 炎のままに
 気迫で打ち抜くんだ バックスクリーン


ですよdash

現在4番は、「弾丸ライナー打ちホセ~」ですが、もうすぐ、「気迫で打ち抜くんだバックスクリーン」ですからねnotes
復帰第一打席は、いつもの熱い声援に輪をかけて、
特盛りの大きな声で声援を送ってあげて下さい!

「埼玉西武ライオンズ」「西武鉄道」ブログはこちらから
 

|

« ☆★ 栗山のファンサービスは一級品! ★☆  (2010.8.14. FV観戦@栗山画像♪) | トップページ | ★☆ 「ライオンズ電車」の愛称を『L-train』で応募したら、なんと採用されたっ!! ☆★ »

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

コメント

ぶーちゃん今日大活躍したよんsun
ペロパパが明日投げるみたいよ。あとは岸くんの復活soon

投稿: ほあしーとん | 2010年8月17日 (火) 23時23分

こんばんは。ハムファンの自分は今の西武の戦力で十分優勝できる力があると思っているのに中村が帰ってくると怖い・・・

投稿: アルファ | 2010年8月17日 (火) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/49166847

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★ ついに中村剛也が帰ってくる!! ★☆:

« ☆★ 栗山のファンサービスは一級品! ★☆  (2010.8.14. FV観戦@栗山画像♪) | トップページ | ★☆ 「ライオンズ電車」の愛称を『L-train』で応募したら、なんと採用されたっ!! ☆★ »