« ☆★ チャンステーマ1・2・3、サンバソーリャセ、片岡セブンに『かっ飛ばせ若獅子』まで飛び出して盛り上がった8月7日 ★☆ | トップページ | ☆★ 浅村も覚醒間近? 赤田将吾と一緒に♪ ★☆ (ルーキーイヤーの浅村栄斗) »

2010年8月10日 (火)

★ミ★ 冗談で書いたら、ホントに発売になる『でからいにょん』!! ★彡★

「らいにょん」発売時、本気で「ぬいぐるみらいにょん」を発売したら?と記事を書いてイメージ画像を載せたら、ホントに発売してもらえることになりましたcoldsweats02
その名も「でからいにょん」shine 
(左は以前の記事でイメージ作成したもの)
1

あまりの柔軟対応に驚いたが、現実になった以上は買わなくちゃいけません~sweat01

(株)埼玉西武ライオンズさん、ありがとうございました(/ ^^)/
2

3

「らいにょん」人気を
皆さん侮る勿れ、何気に高いよgood
ワタシも変なツボを突かれてついつい買っちゃいましたし…
アウトドアグッズ?だけに、難点は「鬣(たてがみ)」が汚れやすいこと
白のフェルトで角カットだから、どうしても汚れやすいんですよね~
既に洗濯機でネットに入れて2回洗われています(;^_^A
「でからいにょん」はインドア用グッズだから、あまり汚れる心配は無いでしょう。

次回は「みにらいにょん」(携帯ストラップサイズ)などに期待したいですねdash
子供が買える350円くらいかなあ~catface


ポクポンやキューピーのストラップより、
間違いなく「らいにょん」は売れますからご一考を
flair

「埼玉西武ライオンズ」「西武鉄道」ブログはこちらから
 

|

« ☆★ チャンステーマ1・2・3、サンバソーリャセ、片岡セブンに『かっ飛ばせ若獅子』まで飛び出して盛り上がった8月7日 ★☆ | トップページ | ☆★ 浅村も覚醒間近? 赤田将吾と一緒に♪ ★☆ (ルーキーイヤーの浅村栄斗) »

■ ライオンズ らいにょん ■」カテゴリの記事

■ ライオンズ レオ・ライナ ■」カテゴリの記事

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

コメント

( ゚д゚)ホスィ…∑(゚∇゚|||)ゆるすぎ癒し系のらいにょーん

やっちゃばさまに煽られてデカバージョンも買っちゃったのヽ(*≧ε≦*)φ


なんて伝えたらいいのかな??うちの可愛いペットになっちゃったo(*^▽^*)o

投稿: 3Nakaji | 2010年8月18日 (水) 23時19分

でからいにょん出るんですねsign01
管理人さまの思いが伝わったなんてsign01sign01
いつかレオやライナみたいに着ぐるみした本物が出ないかなあ

投稿: ライナのしっぽ | 2010年8月10日 (火) 21時33分

でからいにょん超(*^ω^*)♪

わたしも大きならいにょんとか欲しくってうれしー♪♪♪


松崎しげるさんの歌
アーアーアーらいにょんらいにょんらいにょん
ミラクルらいにょんず♪


携帯ストラップとかいいにゃ♪

投稿: あがわ | 2010年8月10日 (火) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/49108490

この記事へのトラックバック一覧です: ★ミ★ 冗談で書いたら、ホントに発売になる『でからいにょん』!! ★彡★:

« ☆★ チャンステーマ1・2・3、サンバソーリャセ、片岡セブンに『かっ飛ばせ若獅子』まで飛び出して盛り上がった8月7日 ★☆ | トップページ | ☆★ 浅村も覚醒間近? 赤田将吾と一緒に♪ ★☆ (ルーキーイヤーの浅村栄斗) »