« ★☆★ 工藤公康23歳、石毛宏典30歳! 西武ライオンズのエース当時のファンイベント写真♪ (1986年) ★☆★ | トップページ | ☆★ ~ナカジお祝い壁紙~ ★☆ »

2010年8月 5日 (木)

★★ ヤスとホセしかいないのか? ★★

一気に5位まで転落するんじゃないのsign02

さすがのワタシも怒りと失望がこみ上げますよsweat02

ワタシがライオンズファンなのは、会社内でも各地のお得意先様でも有名。
7月下旬頃からワタシの行く先々では、慰めて下さったり、茶化して下さったり、まぁ色んな方々が悲喜こもごもな言葉をかけて来る。。。weep
同じ部署のオリファンからは、これまでワタシにいじられっ放しだったせいか、毎日皮肉たっぷりのメールが届き、「今日こそは!」と返信するも、翌朝には撃沈。。。
ワタシと関わりが有る社内外の他球団ファンは、「ライオンズ敗北他球団ファン歓喜アイツを茶化せーっsign01な流れが出来てしまい、もうストレス溜まりまくりbearing

ヤスの悔し涙から一転、怒涛の進撃で孤軍奮闘の片岡。こりゃマジ、尊敬する。
もし7月から居なかったらと思うとゾッとするホセの大きな存在。
しかし、他の選手は「似たり寄ったり」にしか見えん。。。

今週末の土日、そして来週は水曜から日曜までの5連戦すべて観戦予定。
9日間のうち、7日間は試合観戦に行くのだから、8勝1敗ペースで頼むよっimpact
西武ドームに行く交通費はともかく、仙台往復の交通費+宿泊代に見合う試合をKスタで見せて下さいよっsign03 牛タン食べに仙台まで行くのでは無いんだからっpout

「埼玉西武ライオンズ」「西武鉄道」ブログはこちらから
 

|

« ★☆★ 工藤公康23歳、石毛宏典30歳! 西武ライオンズのエース当時のファンイベント写真♪ (1986年) ★☆★ | トップページ | ☆★ ~ナカジお祝い壁紙~ ★☆ »

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

コメント

俺は実家が山形なんで、帰省しながらKスタ行きます。
一緒に応援いたしましょう!
俺も職場で言われつづけてうんざりっす。

投稿: 獅子丸 | 2010年8月 6日 (金) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/49070876

この記事へのトラックバック一覧です: ★★ ヤスとホセしかいないのか? ★★:

« ★☆★ 工藤公康23歳、石毛宏典30歳! 西武ライオンズのエース当時のファンイベント写真♪ (1986年) ★☆★ | トップページ | ☆★ ~ナカジお祝い壁紙~ ★☆ »