« ★ミ★ 冗談で書いたら、ホントに発売になる『でからいにょん』!! ★彡★ | トップページ | ☆★ 仙台に縁が無いなぁ。。。 ★☆ (雨天中止~) »

2010年8月11日 (水)

☆★ 浅村も覚醒間近? 赤田将吾と一緒に♪ ★☆ (ルーキーイヤーの浅村栄斗)

1
↑浅村のルーキーイヤー2009年のファームで~ 三浦貴とか懐かしいでしょ~?

4月27日の「浅村特集」記事で、浅村の登録抹消にブーたれましたが、坂田に入れ替わるように一軍登録された浅村。そして今日、高い潜在能力を魅せてくれましたっfuji
私的に入団二年目の坂田&浅村ご両人は、将来のライオンズを背負って欲しいdash
浅村は、昨年のファームや4月の試合で俊足ぶりはよく見ていたし、3月13日のオープン戦(中日戦)では3ランを放っていたので、一軍でもそのうち?なんて思っていたら、まさに今日、ワタシの密かな期待に大きく応えたプロ初ホームランcrown
ショートのイメージからナカジの後継と言われるけど、ヤスの後継じゃないのsign02

真のライオンズファンは今も将吾を応援したいねnotes 浅村とツーショットcamera
2

3

高山、坂田、大島、浅村。そう、今年は彼らの活躍がライオンズを支えていますshine
将吾も頑張れよ~happy01
4_2

「埼玉西武ライオンズ」「西武鉄道」ブログはこちらから 
 

|

« ★ミ★ 冗談で書いたら、ホントに発売になる『でからいにょん』!! ★彡★ | トップページ | ☆★ 仙台に縁が無いなぁ。。。 ★☆ (雨天中止~) »

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

コメント

13日に見た浅村のゴロトンネル。豪快なトンネルで大笑いしました。
次の日から浅村は出番が無くなってしょんぼりかも。

投稿: マニッシゅ | 2010年8月16日 (月) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/49117528

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★ 浅村も覚醒間近? 赤田将吾と一緒に♪ ★☆ (ルーキーイヤーの浅村栄斗):

« ★ミ★ 冗談で書いたら、ホントに発売になる『でからいにょん』!! ★彡★ | トップページ | ☆★ 仙台に縁が無いなぁ。。。 ★☆ (雨天中止~) »