« ☆★ なんや今日の試合は! ★☆ (8/24 千葉マリン観戦) | トップページ | ★★ 「i believe lions グルメ」? メシ食いに西武ドームに行っているんじゃないっ!! ★★ »

2010年8月26日 (木)

★☆ 「ビジター限定ライオンズグッズ」販売開始 & 「でからいにょん」完売っ?? & 文化放送Lナイター松島アナの言葉 ☆★

今日(8/25)の試合、とにかくワタシのイチオシ、サンペイ復帰sign03sign03sign03
2回表、中村の応援歌が流れた時は、感動してウルウルcrying  しかも3の2happy02
試合は、こんな展開じゃあ負けるって。ま、その中に明るい材料を探すのがファンdash
文化放送「ライオンズナイター」の実況松島アナが、放送終了時にこう言いました。

「5連敗しても、
118試合を闘って純然たる首位は事実です。ライオンズはこんな時の為に8連勝もして貯金をしてきました。応援あるのみです」

とてもイイ言葉だなぁ~と、松島アナを尊敬しちゃいましたcatface

試合ネタはサンペイ以外あまり触れたくないので、24日からの千葉マリン3連戦で初めて発売された、ビジター主催専用のライオンズ応援グッズの販売状況報告~

Photo_3

フラッグ~motorsports 800円なり~ 購入しましたsign05
Photo_4

Tシャツdash 2,800円なり(高い。。。) Tシャツが増えても困るから買わないsign04
T

ストラップ~mobilephone 500円なり~ 案外ショボイけど買いました~sign05
Photo_5

こういったビジター球場でしか販売されないグッズで、食指が伸びそうなものが有ると困っちゃうのですが、千葉マリンだったし、観戦も有ったので購入出来ましたdash
フラッグを
使う機会が少ないし(ワタシは観戦にフラッグを持って行かないので)、ストラップも使うかどうか怪しいですが、「限定」しかも「ビジター」の誘い言葉、さらに「レオ」が初めてデザインされたのを評価して買っちゃいましたsweat01

そして、ライオンズグッズ史上最強カテゴリーの「らいにょん」

8月13日から発売された「でからいにょん」が、数日前から早くもオンラインストアで「販売終了」になっているのはご存知でしたかsign02
Photo_6

どうしても欲しければ、今週末の西武ドームなら購入できるかもしれませんが、追加生産はせずに次の「らいにょんシリーズ」に突入するのかsign02

「らいにょん」パワーおそるべしdanger

「埼玉西武ライオンズ」「西武鉄道」ブログはこちらから
 

|

« ☆★ なんや今日の試合は! ★☆ (8/24 千葉マリン観戦) | トップページ | ★★ 「i believe lions グルメ」? メシ食いに西武ドームに行っているんじゃないっ!! ★★ »

■ ライオンズ らいにょん ■」カテゴリの記事

■ ライオンズ レオ・ライナ ■」カテゴリの記事

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

コメント

(*´∀`*)かわいい(*^ω^*)

このフラッグ欲しいなo(><)o

マリンスタジアム…

見に行ける日がないよんshock

大宮で売ってくれないかしら

投稿: MEGUMI | 2010年8月27日 (金) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/49252445

この記事へのトラックバック一覧です: ★☆ 「ビジター限定ライオンズグッズ」販売開始 & 「でからいにょん」完売っ?? & 文化放送Lナイター松島アナの言葉 ☆★:

« ☆★ なんや今日の試合は! ★☆ (8/24 千葉マリン観戦) | トップページ | ★★ 「i believe lions グルメ」? メシ食いに西武ドームに行っているんじゃないっ!! ★★ »