« ★☆ 西武球場前駅で「鉄道を描こう 夏休み 2010」イベント開催 ☆★ | トップページ | ☆★ なんや今日の試合は! ★☆ (8/24 千葉マリン観戦) »

2010年8月23日 (月)

☆★ リクエストにお応えして、プロスピ用の片岡・原・中村ら応援歌譜面・パスワードを「Youtube」に大量公開しました ★☆

右のバナーリンクにも有るように、自分で撮影もしくは作成したライオンズ関連動画をドバ~っと公開していますが、プロ野球スピリッツ関連動画だと、メールやコメントなどで「片岡のパスワードを教えてほしい」だの「中村の譜面を入力して再現したい」だの様々な意見が寄せられていたので、ある程度まとめてYoutubeに公開しましたdash

プロ野球スピリッツをお持ちで、もし応援歌作成にお困りの方、宜しかったら参考にして下さい。実際の譜面を見たわけではなく、応援団の演奏を耳コピで譜面入力していますので、若干の相違は有ると思いますが、その点はご容赦を~
以前にもある程度(中島やメドレーなど)を公開していますので、参考にして下さいsign05
Photo


今回公開したのは、下記の応援歌です~flair
フェルナンデスと坂田は、以前に公開したものより半音キーを下げてあります。
一時停止して譜面入力やパスワード入力すればいいので気になる方はYoutubeへ。

昨晩遅くにアップしたばかりですが、
アクセス順位を見ると「人気のある選手・人気のある応援歌」が分かるような気もしますcoldsweats01

 ・チャンステーマ 1
 ・チャンステーマ 3

 ・栗山 巧 応援歌
 ・原 拓也 応援歌
 ・ホセ・フェルナンデス 改良版応援歌
 ・旧・ホセ・フェルナンデス 応援歌(外国人チャンステーマ)
 ・後藤武敏 応援歌
 ・佐藤友亮 応援歌
 ・松坂健太 応援歌
 ・石井義人 応援歌
 ・大島裕行 応援歌
 ・中村剛也 応援歌
 ・平尾博嗣 応援歌
 ・片岡易之 応援歌
 ・坂田 遼 改良版応援歌
 ・炭谷銀仁朗 応援歌
 ・野田浩輔 応援歌
 ・帆足和幸 応援歌
 ・大崎雄太朗 応援歌


最近、他球団(パ・リーグのみ)の応援歌も主要なものは作成していますが、やはり千葉ロッテの応援歌作成は正直、めんどい&再現が難しい。。。

「埼玉西武ライオンズ」「西武鉄道」ブログはこちらから
 

|

« ★☆ 西武球場前駅で「鉄道を描こう 夏休み 2010」イベント開催 ☆★ | トップページ | ☆★ なんや今日の試合は! ★☆ (8/24 千葉マリン観戦) »

■ ライオンズ応援歌 ■」カテゴリの記事

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

コメント

いつもお世話様です。
応援歌リクの対応してくださりホンマありがとう。
プロ野球スピリッツ応援歌の動画にライオンズ選手はあまり出てなくて今回のは助かってます。松坂とかチャンステーマはうれしいですわ。
たくさんあげてくれて感謝なんですけど、細川捕手の応援歌もなんとか公開してもらえませんか。欲言うとサンバソーリャセとかも。
わがままばっかですみません。
よろしくお願いします。

投稿: 吉牛家 | 2010年8月24日 (火) 20時54分

いつも参考にさせて頂いているんですけどチャンステーマがどうしても欲しくって感謝です!
カラオケは好きなんですけど音楽というか作曲の才能が無いので簡単に作れる人がうらやましいです。
片岡と中村も欲しかったので助かりました!ありがとうございます!いつも感謝してます!

投稿: 獅子一筋23年 | 2010年8月24日 (火) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/49230879

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★ リクエストにお応えして、プロスピ用の片岡・原・中村ら応援歌譜面・パスワードを「Youtube」に大量公開しました ★☆:

« ★☆ 西武球場前駅で「鉄道を描こう 夏休み 2010」イベント開催 ☆★ | トップページ | ☆★ なんや今日の試合は! ★☆ (8/24 千葉マリン観戦) »