« ☆★☆ 浅村栄斗・阿部真宏 選手応援歌登場!! ☆★☆ (プロ野球スピリッツ用にも作成しました~) | トップページ | ☆★ あぶねーっ! 岸と心中かと思った!! ★ ゲーっ!SB勝ちやがった。。。 ★☆ »

2010年9月25日 (土)

★★ 原拓也元気になった? ☆☆ 涌井は何しとんっ! (2010.9.23.) ★★

この日のハラタク、表情がホント硬かった。。。 写真見ると心なしか疲れている。。。 
CSや日シリで頑張ってくれよsign01
Photo


23日のホーム最終戦。。。 触れてはいけない魔の一日。。。
試合ダメ。セレモニーダメ。ナイター開催自体ダメ。雨でクソ寒くダメダメ。
最終戦は外野応援席の尋常ではない席取りが想像できたので、気合いで仕留めた3塁側フィールドビュー観戦。でもさ、とりあえず5,000円返してくれよっimpact
何から何までお寒い試合。風邪気味になり、睡眠不足になり、翌日、会社で失笑する上司から部下まで数十人にもてあそばれ、さらにお得意先様にまで慰められ。。。


今日、仙台(Kスタ)観戦行く予定でしたがやめっ!
西武ドーム過去最大級の集客をしながら、最後にゃ言い訳にしか聞こえんチープ過ぎる最終戦セレモニー(といえるか?)を見せられ。。。


32年、ライオンズ一筋で応援してきたけど、こんな最終戦(シーズン終盤)無い。


いったい何してるの?

その試合写真は適当にしか撮っていません。というより懸命に応援したので。
先発涌井。もう言葉が出ません。

Photo_2

オマエがうなだれて、首をかしげてどんすんじゃっannoy

Photo_3


西口のリリーフに痺れたし
Photo_4


岸の登板だって期待させる何かがあったよ
Photo_5


唯一の自力得点だったナカジHRで流れが変わると信じたよPhoto_6

でもオマエがこんなんでどうするんだっsign03Photo_7

気分転換に、この日から使用される浅村と阿部の応援歌を紹介~
浅村応援歌は動画がブレてしまったのでMP3にして公開。


阿部応援歌~(FVで撮ったので聞き取りにくいです)




プロスピ用の浅村、阿部応援歌も作成しましたnote
(浅村応援歌は修正して再度公開しました)

「埼玉西武ライオンズ」「西武鉄道」ブログはこちらから 

|

« ☆★☆ 浅村栄斗・阿部真宏 選手応援歌登場!! ☆★☆ (プロ野球スピリッツ用にも作成しました~) | トップページ | ☆★ あぶねーっ! 岸と心中かと思った!! ★ ゲーっ!SB勝ちやがった。。。 ★☆ »

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/49560551

この記事へのトラックバック一覧です: ★★ 原拓也元気になった? ☆☆ 涌井は何しとんっ! (2010.9.23.) ★★:

« ☆★☆ 浅村栄斗・阿部真宏 選手応援歌登場!! ☆★☆ (プロ野球スピリッツ用にも作成しました~) | トップページ | ☆★ あぶねーっ! 岸と心中かと思った!! ★ ゲーっ!SB勝ちやがった。。。 ★☆ »