« ★★ 選手もファンも泣いた! ★★ 10月9日、西武ドームにファン全員集合っ! ★★ | トップページ | ☆★☆ 銀仁朗復帰!! ☆★☆ »

2010年9月29日 (水)

☆★ 最終カード! 岸の地元凱旋登板で締めっ! ★☆

今日のKスタがライオンズ公式戦最終戦。ビジター最終カードは寂しいsad
今年の試合日程、変な組み方だったなぁ。。。
同一カードがホームとビジターで割と短期間に続いたり、単発カードの飛び石や、長期ビジター凱旋期間とか。
もっとバランス良く組んでよsweat02

一昨年もKスタが最終戦。昨年は札幌ドームが最終戦。西武ドームで最終戦にならないのも残念なんだけどさannoy
Kスタといえば、昨年CS出場枠争いでライオンズがBクラス確定した屈辱球場bomb
今年はキッチリ借りを返したし、さらに今日の先発は地元凱旋の岸flair
Photo

ここ、トランペットが使えないから声出しが全て。なんだかなぁ~
Photo_2
Photo_3

岸っsign01 最終カードは華麗に締めてくれーっsign03
Photo_4

「埼玉西武ライオンズ」「西武鉄道」ブログはこちらから 

|

« ★★ 選手もファンも泣いた! ★★ 10月9日、西武ドームにファン全員集合っ! ★★ | トップページ | ☆★☆ 銀仁朗復帰!! ☆★☆ »

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

コメント

最終日のKスタ、行こうか悩みましたが、優勝を逃した直後だっただけに気乗りせず。。。
試合は見所満載でやはり行けばよかったかなぁ、と後悔。。。

投稿: @管理人:やっちゃば@ | 2010年10月 2日 (土) 10時51分

はじめまして。
Kスタで見てきました。西武の快勝が気持ち良かったっす。
銀仁朗出て沸きました。

投稿: たか | 2010年9月29日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/49594011

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★ 最終カード! 岸の地元凱旋登板で締めっ! ★☆:

« ★★ 選手もファンも泣いた! ★★ 10月9日、西武ドームにファン全員集合っ! ★★ | トップページ | ☆★☆ 銀仁朗復帰!! ☆★☆ »