« ★★ 原拓也が悔し泣き? ☆☆ 笑えーっ!ハラタク写真特集! ★★ | トップページ | ☆★☆ 浅村栄斗・阿部真宏 選手応援歌登場!! ☆★☆ (プロ野球スピリッツ用にも作成しました~) »

2010年9月22日 (水)

☆★ 片岡変な顔~ ★☆

画像整理していたら、片岡の珍妙な表情が。。。
Photo


なんかドラえもんのヒゲみたいなシワ。。。
こんな間抜けな片岡の表情、初めて見たわ~

つーか、片岡ーっ!
早く戻ってきてくれーっ!!

「埼玉西武ライオンズ」「西武鉄道」ブログはこちらから

|

« ★★ 原拓也が悔し泣き? ☆☆ 笑えーっ!ハラタク写真特集! ★★ | トップページ | ☆★☆ 浅村栄斗・阿部真宏 選手応援歌登場!! ☆★☆ (プロ野球スピリッツ用にも作成しました~) »

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

コメント

鳴り物規制時間となった上、敗戦でそれどころではありませんでした。

代わりに、当日の変則スタメン応援歌メドレー(栗山1番、阿部新応援歌)と、浅村・阿部の新応援歌は収録してあります。

次回から投稿者の名前は記入して下さい。

投稿: @管理人:やっちゃば@ | 2010年9月25日 (土) 21時31分

23日最終戦の応援団全選手の応援歌メドレーを取ってほしいです...

チケットが取れなかったので...。゜゜(´□`。)°゜。

投稿: | 2010年9月23日 (木) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/49522421

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★ 片岡変な顔~ ★☆:

« ★★ 原拓也が悔し泣き? ☆☆ 笑えーっ!ハラタク写真特集! ★★ | トップページ | ☆★☆ 浅村栄斗・阿部真宏 選手応援歌登場!! ☆★☆ (プロ野球スピリッツ用にも作成しました~) »