« 【西武E31電機 陸送その1】 西武鉄道から大井川鉄道へ旅立ったE31型電機 | トップページ | ★★★ おいっ!何してんのさっ! ★★★ »

2010年9月14日 (火)

☆★ 完勝!快勝! ★☆ お立ち台@高山&中村&大島&栗山(&さかた) お祝い画像~ ★☆

久々に最高の週末だったなぁ~happy01
金曜晩、帰宅後に夜更かしドライブに行ったので、土曜の試合は体力消耗状態sweat02
シート貼りしているから3時間前には西武ドーム入り。睡眠時間はほとんど無し。
それでも試合が始まれば、応援で声を枯らして土日共に爆発応援出来ましたっdash
土日のお立ち台選手画像からnotes

まずは両日の大ヒーロー、高山久sign01 シビれたよ、特大のグランドスラムsign03
Photo

日曜に逆転3ランのサンペイsign03 やっぱ中村を超える選手はいないっhappy02
Photo_2

さり気無い活躍で存在感を見せる大島flair 4番に入ったり7番に入ったり大変sweat01
Photo_3

お立ち台多過ぎて、もう相変わらずな栗山note

Photo_4


お立ち台じゃないけど。。。
坂田ーっ!!
とりあえず10ホーマーは達成してくれーっ!!
Photo_5


それではLビジョン中心の試合進行画像~(これらは糞デジカメ撮影)


●11日 土曜
初回、アッサリ逆転した時点で「いただきっ!」な流れが出たっgood
Photo_2
Lucky7
1


●12日 日曜
今シーズン最高の観客動員sign01 開門後しばらくはマジ人波が凄かったsweat01
Photo_3

開門20分後の指定席と自由席の状況sign05 指定席はFV以外、まだスカスカ~
Photo_4

左を向けば、既に外野・内野自由席はこんな状態~coldsweats02
Photo_5

っと、3塁側入り口横で浅村と星を発見dash
Photo_6

Googleストリートビューの撮影チャリンコが西武ドーム内外に出没~Google1
Google2

この日の試合、超満員の西武ドームで「魅せる」試合だったねsign03
個人的には坂田を大島に変えられたのがannoyでしたが、大島も応援してるからなぁ。。
2

ヒーローインタビューに4人もゾロゾロ出たのは、これまたお祭り状態happy02
2_2

それにしても
「最高の週末」でしたsign03

「埼玉西武ライオンズ」「西武鉄道」ブログはこちらから

|

« 【西武E31電機 陸送その1】 西武鉄道から大井川鉄道へ旅立ったE31型電機 | トップページ | ★★★ おいっ!何してんのさっ! ★★★ »

■ ライオンズ 31 坂田遼 ■」カテゴリの記事

■ ライオンズ 60 中村剛也 ■」カテゴリの記事

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

コメント

今月に入り、なんか高山が孤軍奮闘している感じですよね。
中島でも中村でもホセでもなく、高山がキメてくれてるし~
今日だって、魔の8回さえなければ間違いなく高山がお立ち台。
それにしても高山、遅れ咲きながら頑張ってきた甲斐があってよかったです。

投稿: @管理人:やっちゃば@ | 2010年9月16日 (木) 22時47分

今日は西口先発でM4かM3確定か。
キューちゃんは覚醒したんだね。ドラフト1位の背番号1から10年かかりましたけど、開花した今期は頼もしく欠かせない。
キューちゃん高山の応援歌もノッて来ましたよ!

投稿: 獅子丸 | 2010年9月16日 (木) 14時36分

@東京遊歩人さん
甘い!内野指定・自由問わず、中央通路から前列側なんぞ応援絶叫の場所ではなく「観戦席」に過ぎない。もちろん応援はしているでしょうが、声を張り上げる席ではないのです。
本気で声出して応援するのなら、外野席か内野B2~B10辺りにお越しください。盛り上がり方は100倍違います。

@3Nakajiさん
ナカジねぇ。。。
いつもチャンスにゲッツーのイメージが強すぎて、なんでナカジが3割バッター、チャンスメークバッターなのか理解できんのよ。。。
今日だって。。。
栗山や片岡の方が。。。

投稿: @管理人:やっちゃば@ | 2010年9月14日 (火) 23時00分

両日ともに参戦お疲れさまですた。
こちらも叫びすぎて喉ガラガラです(汗

投稿: 東京遊歩人 | 2010年9月14日 (火) 22時21分

。・゚・(ノД`)ヒーローにナカジがいない・゜・(ノД`)・゜・。

この時ナカジだけノーヒットだったような気がしたあヽ(冫、)ノ

投稿: 3Nakaji | 2010年9月14日 (火) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/49440444

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★ 完勝!快勝! ★☆ お立ち台@高山&中村&大島&栗山(&さかた) お祝い画像~ ★☆:

« 【西武E31電機 陸送その1】 西武鉄道から大井川鉄道へ旅立ったE31型電機 | トップページ | ★★★ おいっ!何してんのさっ! ★★★ »