« ☆★ チームも「共に闘おう」で頼むよっ! ★☆ | トップページ | ★☆ ファミリー向け?ライオンズ♪ 夏休み8月8日の試合は「お祭り」♪ (2010.8.8. ハイアール&ナカジ) ☆★ »

2010年9月 2日 (木)

☆★ 盛り上がったね!県営大宮! &応援団語録~ ★☆

punchpunch 今年最後の大宮参戦っ punchpunch
Photo
試合開始とともにギラギラsunがフェードアウト、一気に最高の納涼観戦~penguin
来年は県営大宮開催が毎月1回有ると嬉しいね。それと土日開催もっdash
収容人数が少ないし、大宮は西武鉄道の運賃収入外だから実現は難しいけどbearing
Photo_3


しかし今日は何が嬉しいかって、大宮勝利より「坂田の3ランだよ3ラン!」
それもレフトスタンド!! しかも特大ミサイル!

あの
特大アーチが外野席に「ポーンと飛んでくる滞空時間」が良かったshine
中村&坂田イチ押しのワタシにゃ、スタメンに二人が名を連ねればテンションup
Photo_2

7回、ついに極度の不振サンペイに代わって地元の平尾が出てきたのは、嬉しいやら悲しいやら…  つか、サンペイ、マジ大丈夫sign02 ことごとく期待を裏切る日々でsad

そして毎回、大宮開催になると異様にテンション上がる応援団リードimpact
今日も「大宮=彼」がリード取って盛り上がりましたが、相変わらず全開flair
ま、彼のリードはいつも上手いんですが、大宮はパワーアップするんだよね。
本来なら初回だけの「突撃!突撃!片岡!」コール、今日の1・2・4・6回は先頭打者が片岡だったせいで突撃コール。ほとんどノリでコールしていた感じcoldsweats01
彼の語録だけでもイロイロ有ったけど、このアットホームな盛り上がるアドリブ応援を西武ドームでもやったらいいんじゃないsign02
19


こんな感じで外野席の盛り上げに頑張っていましたね~
 「皆さん落ち着いてーっ!」
 「大宮大好きーっ!」
 「我々の聖地は大宮!」
 「大宮腐敗伝説を作っていこうじゃないですかーっ!」
 「もう負けられないっ!」
 「中島ホセトモアキ坂田」
 「1回は4点、2回は5点、3回は6点で行きましょーう!」
 「大宮愛してるーっ!

 「クライマックスを絶対に大宮でやりましょう!

 「明日も頼むぞ内野っ!」
 「2008アゲイン」

 「ホームランホームラン浅村ーっ!」


とにかく、まだ県営大宮に行ったことない方、なんとか都合つけて、何かと心地好い大宮観戦を一度お試しあれ~happy01
Photo

本拠地は西武ドームだけじゃないよ、県営大宮は準本拠地だかんねっdash
ハマりますよ、きっとhappy02


「埼玉西武ライオンズ」「西武鉄道」ブログはこちらから
 

|

« ☆★ チームも「共に闘おう」で頼むよっ! ★☆ | トップページ | ★☆ ファミリー向け?ライオンズ♪ 夏休み8月8日の試合は「お祭り」♪ (2010.8.8. ハイアール&ナカジ) ☆★ »

■ ライオンズ 31 坂田遼 ■」カテゴリの記事

■ ライオンズ応援歌 ■」カテゴリの記事

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

コメント

自分も行きました。
最終回は…でしたけど、試合が始まってすぐにテンションアゲアゲで気持ちよかったです。

坂田の生ホームランも初めて見ました。大きかったですね!!
中村は極度のスランプでスタメン落ちどころか二軍落ちかも…

投稿: 獅子一筋23年 | 2010年9月 2日 (木) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/49319629

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★ 盛り上がったね!県営大宮! &応援団語録~ ★☆:

« ☆★ チームも「共に闘おう」で頼むよっ! ★☆ | トップページ | ★☆ ファミリー向け?ライオンズ♪ 夏休み8月8日の試合は「お祭り」♪ (2010.8.8. ハイアール&ナカジ) ☆★ »