« ☆★ あぶねーっ! 岸と心中かと思った!! ★ ゲーっ!SB勝ちやがった。。。 ★☆ | トップページ | ☆★ 最終カード! 岸の地元凱旋登板で締めっ! ★☆ »

2010年9月26日 (日)

★★ 選手もファンも泣いた! ★★ 10月9日、西武ドームにファン全員集合っ! ★★

悔しいね。本当に悔しい。
あの福岡三連戦がすべてだった。


でも!
まずは10月9日、西武ドームにファン全員集合っ!

想いは必ず通じる! 選手も悔しさが結果を出す!

最後まで粘った選手に拍手を送りたいgood この先に有る栄光を勝ち取ればいいhappy01

試合終了直後のベンチで、細川が一人、男泣きしていた。
Photo_4

中村が悔しそうにグラウンドをずっと見つめていた。
監督は魂が抜けて涙目のような、無機質な表情になっていた。
Q


もしワタシも現地観戦をしていたなら、このファンの方と思いは同じです。
Photo_5


明日からは「日本一」へ気持ちを切り替えてくれるでしょう。
i believe lions. I_believe_lions_3

「埼玉西武ライオンズ」「西武鉄道」ブログはこちらから


|

« ☆★ あぶねーっ! 岸と心中かと思った!! ★ ゲーっ!SB勝ちやがった。。。 ★☆ | トップページ | ☆★ 最終カード! 岸の地元凱旋登板で締めっ! ★☆ »

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

コメント

最後はいいこと尽くしの試合でよかったヽ(´ー`)ノ

銀ちゃんもp(*^-^*)q

管理人さんお気遣いありがとう(*^.^*)

投稿: きょほ | 2010年9月30日 (木) 09時51分

@きょほさん
悔しいよねーっ!!! マジ涙ズルズルですよ。。。
でもそんな弱気でどうするのさ~
この状況下、SBが優勝したのも運だったわけだし、ならばまずはCS制覇っ!
ワタシは会社で茶化されるかと思ったら、周囲が皆して気遣ってくれたのか、勘に触る言葉をかけて来る人は誰も居ませんでした。むしろあまりの結果に言葉掛けすら避けていた模様。。。
大丈夫!あまりメゲないでね!!

@ネリマンさん
敢闘ビール会?? 違うでしょうに!!
日本一目指してまだまだ頑張るんですよ、ダンナ!!

@獅子一筋23年さん
ワタシの同僚に福岡在住がいますが、今朝、「悪いねぇ~」と遠慮がちに言い放ちました。
でも、ライオンズ伝統の血も流れていて「今回はライオンズの秋山に華を持たせてもらった」と言われて救われたかな。

投稿: @管理人:やっちゃば@ | 2010年9月27日 (月) 23時31分

V取りこぼしは残念。今年のプロ野球は最後まで盛り上がり、野球好きには楽しめた。
結果がすべてで異論はないけど福岡に住む私は複雑です。

投稿: 獅子一筋23年 | 2010年9月27日 (月) 06時53分

西武は残念でした。
隠れ西武ファンの自分が無念なので、やっちゃんは悔しくてたまんないのではないかい?

CSはうちの家族総出で応援。
その前に敢闘ビール会やりませんか?

投稿: ネリマン | 2010年9月26日 (日) 22時51分

くやしい・・・

こんなくやしい思いをして優勝を逃したなんて。
私は立ち直れないわ。本当にくやしいのよ。
私も魂の抜け殻みたくなっちゃた・・・

やっちゃばさんの前向きな気持ちがうれしいな。
私もがんばって西武ドームに応援に行かなきゃね!!

やっぱり明日は会社でいじめられちゃうな。泣いちゃいそう。やっちゃばさんも明日のお仕事がんばってね。

投稿: きょほ | 2010年9月26日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/49569415

この記事へのトラックバック一覧です: ★★ 選手もファンも泣いた! ★★ 10月9日、西武ドームにファン全員集合っ! ★★:

« ☆★ あぶねーっ! 岸と心中かと思った!! ★ ゲーっ!SB勝ちやがった。。。 ★☆ | トップページ | ☆★ 最終カード! 岸の地元凱旋登板で締めっ! ★☆ »