« ☆★☆ 銀仁朗復帰!! ☆★☆ | トップページ | ★☆ 『落選メール』で落胆、『FC CSチケットWEB先行販売』で悶々。。。 ~CS FC先行チケットショップ格闘劇~ ☆★ »

2010年9月30日 (木)

☆★ 浅村に期待~! ☆ 実り有る最終戦終了♪ ☆ 勝ち星はライオンズの方が多かった♪ ★☆

最終戦はファンの気持ちが乗り移ったような快勝でしたね!
全試合終了し、首位と「ゲーム差無し」で、「たった2厘差」の2位。
実は勝ち星が、ライオンズの方が2つ多いのですよっ!!

誰もが待ち侘びた銀仁朗の復活&出場flair
の凱旋快投&二桁勝利happy01

さらに嬉しいのは、栗山のシーズンフルイニング出場の快挙っshine
Photo

そして、何より印象的だったのは浅村の鮮やかな2号2ランhappy02

Photo_2


応援歌が9月23日に西武ドームお披露目、25日の札幌ドームから登場した浅村。
今夜はKスタだからペット演奏は無かったけど、前回8月のプロ初HRもKスタ。
もしや?の期待通り、見事!打球はスタンドへ!
片岡の代役ながら、素晴らしい10代の活躍fuji
Photo_3

19歳二年目。
中村剛也と同じ大阪桐蔭高校出身。
中島を越える守備力で、次世代ショート候補。
細身ながらパンチ有る打撃と、片岡にヒケを取らない俊足run
ワタシのイチ押し坂田がサンペイの後釜なら、浅村は中島の後継dash
Photo_4

たたき込め!
浅村 浅村 それ! バットでGo!Go!
さあ レフトスタンドに たたき込め!


Photo_5


頼もしい若手がまた一人、育ってきました!

「埼玉西武ライオンズ」「西武鉄道」ブログへ
 
Bannerbelieve3_7

|

« ☆★☆ 銀仁朗復帰!! ☆★☆ | トップページ | ★☆ 『落選メール』で落胆、『FC CSチケットWEB先行販売』で悶々。。。 ~CS FC先行チケットショップ格闘劇~ ☆★ »

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

コメント

@あやさん
浅村の応援歌はなかなかいいですね~
阿部共々、もう覚えましたよ♪
メール頂ければ画像はリサイズして差し上げます。
プロフィール欄をクリックするとメール送信できるので、欲しいよオーラいっぱいでメールくださればいいです~

@重松天丼さん
え?CS観戦に来るのですか?ちょっと意外。。。
しかし2厘差で勝ち星が多い球団が2位なんて、やってらんねーよ状態ですが、世の中数字が絶対だからなぁ。。。
あー悔しいっ!!!
西武ドーム着いたら電話でもメールでも下さいませ~

投稿: @管理人:やっちゃば@ | 2010年10月 2日 (土) 10時58分

西武残念だったな。2厘違いとは。
勝利数がSBHより2つ多いのは知らなかったぞ。
SBHはドローが5つ有ったのが最後の決め手だな。どっちにしたって実力は五分五分だから面白いシーズンだった。あとは3位もロッテが勝つか負けるか。4位になった球団はCSすら出られないし西武より凹むな。
実は縁が有って西武ドームCS観戦に行く。もしお会いできたら乾杯しよう。

投稿: 重松天丼 | 2010年9月30日 (木) 19時52分

お久しぶりです!!!!!

ランチ中に見たら

あさむじゃないの!!!!!

わーいわーいわーい!!!!!

応援歌も出来たにゃ〜〜

たたき込めってかっこいいね。

画像ホシイナ…

メールしたいのですけどどうしたらいいかしら?

投稿: あや | 2010年9月30日 (木) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/49600997

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★ 浅村に期待~! ☆ 実り有る最終戦終了♪ ☆ 勝ち星はライオンズの方が多かった♪ ★☆:

« ☆★☆ 銀仁朗復帰!! ☆★☆ | トップページ | ★☆ 『落選メール』で落胆、『FC CSチケットWEB先行販売』で悶々。。。 ~CS FC先行チケットショップ格闘劇~ ☆★ »