« ★☆ 2010年「応援フラッグ」のバリエーション ☆★ | トップページ | ★☆ 西武ドームのベースを投げられずに憤慨する、楽天ブラウン監督 ☆★ »

2010年10月24日 (日)

☆★★ クライマックス1stステージ初戦 写真特集 -その3 最終回- (悪夢…) ★★☆

CS第1戦-その2-(同点~勝ち越し!)続編。誰もがライオンズの勝利を信じた、8回裏の4点勝ち越し。
涌井の2ndステージ初戦先発を考慮してか、十分過ぎる4点リードもあって、肘痛が完治したと思われたシコースキーがマウンドへ。

22

しかし、魔の手は9回に忍び寄って来て。。。 誰もが呆然の4被安打4失点。。。
24


25

野球の神様は酷なもんだよ。。。
23
昨年までロッテにいたシコースキー、元々球種は少ない上、フォームの癖などで完璧にロッテ側から読まれていたのか。。。

中島も緊急事態に吠えるっ吠えるっimpact26_2

試合は5-5のまま延長戦に。
10回裏、9回から出場の銀仁朗が今季初ヒット(かな?)で出塁、望みをかけるっflair2710

珍しい栗山のバントsign01 キッチリ銀をセカンドに送りましたっflair

28

しかし、中島が。。。 チームにケジメをつけてから海を渡ってくれよimpact
29


浅村っ! 近未来のショートはオマエなんだからなーっ!!
30

11回表、マウンドに上がった土肥の2球目を、福浦にソロ被弾で勝ち越され。。。
3111

ゲームセット。監督の横に居たレオとコバトンが、ポツンと残されて寂しかったweep
33

悪夢のプロローグだったとはね。。。 悔しかった。。。
34_2

「埼玉西武ライオンズ」「西武鉄道」応援へ『ポチッ』と~m(_ _)m
  

|

« ★☆ 2010年「応援フラッグ」のバリエーション ☆★ | トップページ | ★☆ 西武ドームのベースを投げられずに憤慨する、楽天ブラウン監督 ☆★ »

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

コメント

この写真を拝見してクライマックスシリーズの惨劇がフラッシュバック。

シコから交代した土肥が一瞬にして散ったあの瞬間。いやー忘れられません。

そういう試合の空気がビンビン伝わってくる写真に撮れてるのがすばらしいな、と。ドラマチックです。

自分が写真を撮るとただの選手にしか写りません(泣)

投稿: 獅子一筋23年 | 2010年10月24日 (日) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/49789055

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★★ クライマックス1stステージ初戦 写真特集 -その3 最終回- (悪夢…) ★★☆:

« ★☆ 2010年「応援フラッグ」のバリエーション ☆★ | トップページ | ★☆ 西武ドームのベースを投げられずに憤慨する、楽天ブラウン監督 ☆★ »