« 【西武 E31】 《-公開を忘れておりました-》 「さよなら西武E31電気機関車」 (最終運転の三重単&撮影会場編) | トップページ | ★☆ 【サンクスフェスタ -2-】 ~クロージングセレモニーの模様(1) 一本締めまで~ ☆★ »

2010年11月25日 (木)

★☆ 【サンクスフェスタ -1-】 予想以上におトクだった2,000円の福袋&「きらきら らいにょん」&お宝グッズストックの山!?~ ☆★

ライオンズ サンクスフェスタ関連の記事は5回公開します~
今回は購入したグッズ編。



今年のファン感(ついついファン感と書いてしまう)は、昨年の異常な混雑でほとんど身動きが取れなかった反省から、7時45分にドーム駐車場到着~
友人と二手に分かれ、ワタシは「プレイヤーズきっぷ」・「L-trainプレミアムグッズセット」・「選手プロデュース弁当」、友人は「2,000円の福袋」の列に並びました。
Lポイント消化のグッズ交換(チケットホルダー&マフラータオル)なども含めて10時30分にはグッズ類の調達終了~ 今回は「きらきららいにょん」がターゲットsmile
Img_0019

まずプレイヤーズきっぷ&Lトレセット。9時販売開始。8時に並んで9時50分購入~
Img_0005


Img_0004

Img_0002_2_2

続いて球弁へ。今回は2010年の全選手弁当を再販、企画的には良かったよね~happy01
Img_0010_2

シーズン中に選手プロデュース弁当は一通り食べたので、今回はお気に入りの3種(ヒーロー弁当 涌井・帆足・岸)に絞りましたっdash
片岡・栗山・中島・中村弁当は特に美味しいわけでもなく、量も控えめ。女性向き~
100均で買えそうな容器+コンビニ弁当のような具材、そこに選手シールが付いただけで
1,500円なんぞ払えんわ~
Img_0007

ヒーロー弁当は容器は紙だけど、質も量もハズレなし。特に帆足は4回食べたほど気に入っていたし、涌井は炊き込みご飯が美味しかったので~ 10時20分購入終了~
Img_0018


程なくして福袋販売に並んでいた友人も購入終了~
ワタシは「きらきららいにょん」狙いで2,000円の袋を2つ買いました。
本音は、『どうせ、売れ残りクラシックグッズがチョロチョロ入って、「きららい」で注目させた抱き合わせ販売でしょ?』と捨てモードでしたが、開けてビックリsweat01
かなり予想に反したマトモな中身で、これで2,000円ならokだよflair
Img_0033

Img_0031

ざっと定価計算しても、「らいにょん」が900円として、マフラータオル類は1,800円前後が数本、使いようの無いツインバットや高級?ワックルなども入っていましたが、9,000円相当分くらいのグッズが入っていて、この内容なら文句の言いようがありませぬ。。。

一旦、購入グッズ類を車に置きに駐車場に向かう途中、ユネスコ村の残骸施設の中に大量のダンボールを発見。なにかな??と覗いてみると。。。

今日、Lポイントで交換したばかりのチケットホルダーの大量ストックが。。。
中央に有る白い楕円は、おそらく過去の「ファン感謝のつどい」で西武線の車両に取り付けた「ファン感」ヘッドマークじゃないかな?
Img_0028


西鉄ライオンズレプリカユニだの、片岡スチール手ぬぐいだの、2009年ジップパーカーだの、なんか宝の山なんですけど。。。
Img_0027

同じくLポイント交換対象の2009マフラータオルの山~
Img_0025

2010年ピンバッジガチャの選手別ダンボールがどっさりcoldsweats02
坂田ピンバッジ狙いでガチャ投資したのに、坂田ダンボールがドーンと。。。
Img_0026

11時のオープニングセレモニー前に購入が全て終わり、その後、あっちこっちを巡ろうと計画していたのですが。。。(次回以降に紹介~)


「埼玉西武ライオンズ」「西武鉄道」応援へ『ポチッ』と~m(_ _)m


|

« 【西武 E31】 《-公開を忘れておりました-》 「さよなら西武E31電気機関車」 (最終運転の三重単&撮影会場編) | トップページ | ★☆ 【サンクスフェスタ -2-】 ~クロージングセレモニーの模様(1) 一本締めまで~ ☆★ »

■ ライオンズ らいにょん ■」カテゴリの記事

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

コメント

☆・。・☆らいにょんが欲しいな。

西武ドームに行けないので買えなくてくやしいです・・・

オンラインストアーで販売しないかなあ(≧△≦)

投稿: よなめ | 2010年11月26日 (金) 07時10分

ファン感お疲れさまでした!
福袋は行列すごかったっすね。自分たちも分担してグッズコーナーでいろいろ買いました。福袋の中が良かったのは同感です。

FCグッズや西鉄ユニなんて宝がまだ寝てるんですか!西鉄ユニは欲しいぐらいなのに・・・ 再販しないのかな・・・

投稿: 獅子一筋23年 | 2010年11月25日 (木) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/50126322

この記事へのトラックバック一覧です: ★☆ 【サンクスフェスタ -1-】 予想以上におトクだった2,000円の福袋&「きらきら らいにょん」&お宝グッズストックの山!?~ ☆★:

« 【西武 E31】 《-公開を忘れておりました-》 「さよなら西武E31電気機関車」 (最終運転の三重単&撮影会場編) | トップページ | ★☆ 【サンクスフェスタ -2-】 ~クロージングセレモニーの模様(1) 一本締めまで~ ☆★ »