« 【西武 旧101系】 西武の顔「旧101系」引退 過去の写真特集≪4≫ 「狭山線・野球臨」 | トップページ | 【西武 新2000系】 狭山線区間運用で、新2000系2連+2連(2461F+2463F)に遭遇 »

2010年11月 7日 (日)

【西武 旧101系】 西武の顔「旧101系」引退 ≪5≫ -多摩川線に再訪して来ました-

11月3日に少し撮影した「さよなら」・「ありがとう」ヘッドマーク付きの多摩川線・旧101系ラストラン、7日も曇りベース天気ながら少しばかり撮影出来ました。
正午前から1時間半撮影。曇天&薄日ベースが功を奏し、余計な影の車体落ちや、逆光アングルの活用が出来たのでまぁ良かったかも~

曇り必須&600mmアングル。
01_2

ほんの薄日。ここは晴れたらバリ順だったので。。。
02

もう1回粘ったものの、結局曇り。。。
03

電柱が無ければ良いカーブだけどねぇ。。。
04

電柱が目一杯邪魔ですが、まぁ妥協で。。。
05_2

やや晴れベースになったので、前回と同じ是政へ。
06

07

08

09

最終日まであと2日。
私はもう見られないでしょうが、旧101系で育っただけに、撮るばかりではなく乗車もしておいた方が良かったかな、とちょっと後悔。

「埼玉西武ライオンズ」「西武鉄道」応援へ『ポチッ』と~m(_ _)m


|

« 【西武 旧101系】 西武の顔「旧101系」引退 過去の写真特集≪4≫ 「狭山線・野球臨」 | トップページ | 【西武 新2000系】 狭山線区間運用で、新2000系2連+2連(2461F+2463F)に遭遇 »

□ -西武鉄道 全ての記事-」カテゴリの記事

□ 西武 101系(旧)」カテゴリの記事

□ 西武HM付・ラッピング編成」カテゴリの記事

コメント

競艇場前で管理人さんに初めてお会いしたKGです。
昨日は色々なアドバイスして下さりありがとうございました。

さすがバッチリ写っていらっしゃいますね。大変参考になりました。重ね重ね御礼申し上げます。

お会いしたらまたよろしくお願いします。

投稿: KG | 2010年11月 8日 (月) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/49964858

この記事へのトラックバック一覧です: 【西武 旧101系】 西武の顔「旧101系」引退 ≪5≫ -多摩川線に再訪して来ました-:

« 【西武 旧101系】 西武の顔「旧101系」引退 過去の写真特集≪4≫ 「狭山線・野球臨」 | トップページ | 【西武 新2000系】 狭山線区間運用で、新2000系2連+2連(2461F+2463F)に遭遇 »