« ★☆ 【2010ドラフト入団選手発表会】に当選!! 所沢へ行って来ました! ☆★ | トップページ | ★☆ 武隈祥太投手はイケメン選手の部類なのかな? (男から見たら、栗山がベストナイスガイだと思いますが) ☆★ »

2010年12月12日 (日)

★☆ 【サンクスフェスタ -8-】 ~若獅子トークショー(5回目)~ 武隈祥太・ ☆★

サンクスフェスタの「若獅子トークショー」5回目です~


「若獅子トークショー」5回目は、入団3年目選手の、武隈祥太・中田祥多・斉藤彰吾・梅田尚通ら4人が登場。なんかやたらに「しょう」の名前がつく選手ばかりsign05
クロージングセレモニーが迫ってくるので、初めの10分くらいしか見ませんでした~

中田と武隈がチャラけて登場~
5_1

斉藤は自慢のアゴを隠していましたっけ~
シーズン終盤に阿部と浅村の応援歌が出来たので、来期の「新代打テーマ」(勇ましく雄叫びあげろ~、のやつ)は斉藤専用曲になるよう頑張ってくれ~
5_2

武隈は甘いマスクのせいか人気あるよな。ワタシの知人も武隈の事になるとぴぃぴぃ騒ぎ出すし。。。 コイツはクレバーな投手みたいですね。5_4

梅田は二軍の試合で何度も観ていますが、そろそろ開花するのかな?5_3

中崎は完全にイジラレキャラになっていたけど、頑張らんと銀に置いてかれるぞ~5_5

5_6

「埼玉西武ライオンズ」「西武鉄道」応援へ『ポチッ』と~m(_ _)m


|

« ★☆ 【2010ドラフト入団選手発表会】に当選!! 所沢へ行って来ました! ☆★ | トップページ | ★☆ 武隈祥太投手はイケメン選手の部類なのかな? (男から見たら、栗山がベストナイスガイだと思いますが) ☆★ »

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/50279024

この記事へのトラックバック一覧です: ★☆ 【サンクスフェスタ -8-】 ~若獅子トークショー(5回目)~ 武隈祥太・ ☆★:

« ★☆ 【2010ドラフト入団選手発表会】に当選!! 所沢へ行って来ました! ☆★ | トップページ | ★☆ 武隈祥太投手はイケメン選手の部類なのかな? (男から見たら、栗山がベストナイスガイだと思いますが) ☆★ »