« ★☆ 【サンクスフェスタ -8-】 ~若獅子トークショー(5回目)~ 武隈祥太・ ☆★ | トップページ | ★☆ 【懐古画像~】 細川が3日連続HRで決めたソフトバンク戦、帆足・武隈ら投手陣も好投~ (vsソフトバンク 2010年6月19日・20日) ☆★ »

2010年12月14日 (火)

★☆ 武隈祥太投手はイケメン選手の部類なのかな? (男から見たら、栗山がベストナイスガイだと思いますが) ☆★



意味分からんな、このタイトルsweat01
前回の記事で武隈投手の画像を公開したところ、数人の方から直メールを頂き、読んで見ると「えっ?なんで?」と思ったのがきっかけsweat02
イケメン基準は人それぞれ。私の知人も、中島>栗山>武隈の順番でイケメンと言っています。ただ、ファンフェスタの画像だとイケメンと言うよりもお坊ちゃまsign05
ただ、今年の8月に西武ドームで撮影した武隈の写真を改めて見ると、髪型のせいか、すっきりしたイケメンな感じは伝わってきますねcatface2

雄星が「のわ~ん」とした表情だけに、武隈は「シャープ」な感じか?
3_2

エラく渋い顔していますが、反町や岩城晃一っぽい感じですね。
4

イケメンがどうのこうのより、来期は一軍のマウンドで頑張ってくれpaper
1_2

男と女では、同性・異性からの見方や好みの違いが出るから一概には言えませんが、ワタシはライオンズ選手の中では栗山がズバ抜けてイケメンだと思っています。
確かに中島や片岡もイケメンですが、栗山はプラスして、長身、細身、何よりルックス以上に性格が男らしく、爽やかな正統派で優しさも有って真面目。(だと思う)
同性から見て、別に栗山を推奨する理由は無いですが、女性の皆さんが仮にライオンズ選手と結婚するのなら、ワタシなら栗山にポチっcoldsweats01

「埼玉西武ライオンズ」「西武鉄道」応援へ『ポチッ』と~m(_ _)m


|

« ★☆ 【サンクスフェスタ -8-】 ~若獅子トークショー(5回目)~ 武隈祥太・ ☆★ | トップページ | ★☆ 【懐古画像~】 細川が3日連続HRで決めたソフトバンク戦、帆足・武隈ら投手陣も好投~ (vsソフトバンク 2010年6月19日・20日) ☆★ »

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/50293573

この記事へのトラックバック一覧です: ★☆ 武隈祥太投手はイケメン選手の部類なのかな? (男から見たら、栗山がベストナイスガイだと思いますが) ☆★:

« ★☆ 【サンクスフェスタ -8-】 ~若獅子トークショー(5回目)~ 武隈祥太・ ☆★ | トップページ | ★☆ 【懐古画像~】 細川が3日連続HRで決めたソフトバンク戦、帆足・武隈ら投手陣も好投~ (vsソフトバンク 2010年6月19日・20日) ☆★ »