« ☆★ 【2011年 埼玉西武ライオンズ スタメン応援歌メドレー】(歌詞付き)を公開しました♪ (4.20.千葉QVC) ★☆ | トップページ | ☆★ 開幕準備の整った西武ドーム&開店後の『ライオンズストア フラッグス』にまたまた行ってきました♪ ★☆ »

2011年4月29日 (金)

☆★ 『らいにょん Wストラップ』ゲット&プラチナ会員「内・外野席フリーパス」を先行発行してきました~♪ ★☆

昨年、大いに湧いた「らいにょん」シリーズ、今年は公式グッズで「らいにょんWストラップ」として一回り小ぶりになって再登場~happy01
Photo_2

5月3日の本拠地西武ドームでの開幕までもう一息っnotes
3

4

5月3日には再度、背景などが変わっているかもしれませんね~
2

1

3日開幕当日は大混雑必至なのでプラチナ会員フリーパス発行をして来ましたflair
2_2

1_2

ライオンズも5月からは本格的にエンジン全開ですgood
1_3


先日のCoCo壱番屋に続き、外周通路のグッズストアもリニューアル?
Photo

Photo_3

「らいにょん」フルラインナップ~
4_2

さあっdash まもなく本拠地開幕ですup

「埼玉西武ライオンズ」「西武鉄道」応援へ『ポチッ』と~m(_ _)m


|

« ☆★ 【2011年 埼玉西武ライオンズ スタメン応援歌メドレー】(歌詞付き)を公開しました♪ (4.20.千葉QVC) ★☆ | トップページ | ☆★ 開幕準備の整った西武ドーム&開店後の『ライオンズストア フラッグス』にまたまた行ってきました♪ ★☆ »

■ ライオンズ らいにょん ■」カテゴリの記事

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/51352557

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★ 『らいにょん Wストラップ』ゲット&プラチナ会員「内・外野席フリーパス」を先行発行してきました~♪ ★☆ :

« ☆★ 【2011年 埼玉西武ライオンズ スタメン応援歌メドレー】(歌詞付き)を公開しました♪ (4.20.千葉QVC) ★☆ | トップページ | ☆★ 開幕準備の整った西武ドーム&開店後の『ライオンズストア フラッグス』にまたまた行ってきました♪ ★☆ »