« ☆★ 秋山翔吾に続き、「斉藤彰吾」応援歌も登場しました~♪ ハマスタは。。。 ★☆ (プロスピ版応援歌<パスワード付き>を先行公開~) | トップページ | ★☆ 新曲チャンス応援歌『チャンステーマ 4』登場! 女性の皆さん、大きな声で歌ってください♪ (YouTubeに公開しました) ☆★ »

2011年6月13日 (月)

☆★ 「菊池雄星」先発スタメン発表に沸いた西武ドーム♪ 6月12日の1-9応援歌メドレーと、「斉藤彰吾」応援歌をYouTubeに公開~ ★☆



6月12日、阪神戦先発に菊池雄星がついに登板っgood
スタメン発表で大いに沸いた西武ドームのファンと、スタメン1-9応援歌+投手テーマメドレーをYouTubeに公開しました~note



6月1日発表の
「斉藤彰吾」応援歌(6月9日に使用)も実戦音で公開しています~sign05
事前練習にどうぞ~good


「埼玉西武ライオンズ」「西武鉄道」応援へ『ポチッ』と~m(_ _)m

|

« ☆★ 秋山翔吾に続き、「斉藤彰吾」応援歌も登場しました~♪ ハマスタは。。。 ★☆ (プロスピ版応援歌<パスワード付き>を先行公開~) | トップページ | ★☆ 新曲チャンス応援歌『チャンステーマ 4』登場! 女性の皆さん、大きな声で歌ってください♪ (YouTubeに公開しました) ☆★ »

■ ライオンズ応援歌 ■」カテゴリの記事

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/51929047

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★ 「菊池雄星」先発スタメン発表に沸いた西武ドーム♪ 6月12日の1-9応援歌メドレーと、「斉藤彰吾」応援歌をYouTubeに公開~ ★☆:

« ☆★ 秋山翔吾に続き、「斉藤彰吾」応援歌も登場しました~♪ ハマスタは。。。 ★☆ (プロスピ版応援歌<パスワード付き>を先行公開~) | トップページ | ★☆ 新曲チャンス応援歌『チャンステーマ 4』登場! 女性の皆さん、大きな声で歌ってください♪ (YouTubeに公開しました) ☆★ »