« ☆★ 『秋山翔吾』応援歌(通常バージョン&チャンスイントロ付バージョン)を作りました~♪ (プロ野球スピリッツ応援歌作成) ★☆ (YouTubeに応援歌公開しました~) | トップページ | ☆★ 「菊池雄星」先発スタメン発表に沸いた西武ドーム♪ 6月12日の1-9応援歌メドレーと、「斉藤彰吾」応援歌をYouTubeに公開~ ★☆ »

2011年6月 5日 (日)

☆★ 秋山翔吾に続き、「斉藤彰吾」応援歌も登場しました~♪ ハマスタは。。。 ★☆ (プロスピ版応援歌<パスワード付き>を先行公開~)



5月21日のスタメン9番に斉藤彰吾選手が起用されたのは記憶に新しいですね。
まだ使用されていませんが斉藤選手の応援歌が新たに登場しています
note

夢をのせて走れよ その背中に
チャンスをつかみ取れ 挑め斉藤

YouTubeに、先行してプロ野球スピリッツ応援歌モードで公開しましたsign05
事前練習にどうぞ~good


今日のハマスタ交流戦、横浜在住のワタシは家から20分でハマスタ外野席に到着という至近距離なので、地元ゆえに気合入れたんだけど。。。
2

この頃はテンション高かったんだけどさweep
1_2


「埼玉西武ライオンズ」「西武鉄道」応援へ『ポチッ』と~m(_ _)m

|

« ☆★ 『秋山翔吾』応援歌(通常バージョン&チャンスイントロ付バージョン)を作りました~♪ (プロ野球スピリッツ応援歌作成) ★☆ (YouTubeに応援歌公開しました~) | トップページ | ☆★ 「菊池雄星」先発スタメン発表に沸いた西武ドーム♪ 6月12日の1-9応援歌メドレーと、「斉藤彰吾」応援歌をYouTubeに公開~ ★☆ »

■ ライオンズ応援歌 ■」カテゴリの記事

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/51867051

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★ 秋山翔吾に続き、「斉藤彰吾」応援歌も登場しました~♪ ハマスタは。。。 ★☆ (プロスピ版応援歌<パスワード付き>を先行公開~):

« ☆★ 『秋山翔吾』応援歌(通常バージョン&チャンスイントロ付バージョン)を作りました~♪ (プロ野球スピリッツ応援歌作成) ★☆ (YouTubeに応援歌公開しました~) | トップページ | ☆★ 「菊池雄星」先発スタメン発表に沸いた西武ドーム♪ 6月12日の1-9応援歌メドレーと、「斉藤彰吾」応援歌をYouTubeに公開~ ★☆ »