« ☆★ 【ナカジ徹底スペシャル??】フィールドビュー観戦でバンバン撮影した、ナカジのグランドスラム&2打席連続2ランもろもろ写真を一挙公開~ ★☆ (2011.5.21. vs中日ドラゴンズ FV観戦) | トップページ | ☆★ 秋山翔吾に続き、「斉藤彰吾」応援歌も登場しました~♪ ハマスタは。。。 ★☆ (プロスピ版応援歌<パスワード付き>を先行公開~) »

2011年6月 2日 (木)

☆★ 『秋山翔吾』応援歌(通常バージョン&チャンスイントロ付バージョン)を作りました~♪ (プロ野球スピリッツ応援歌作成) ★☆ (YouTubeに応援歌公開しました~)



5月21日から使用されている秋山翔吾応援歌と、5月29日に初めて使用された、チャンス時限定のイントロ付き秋山翔吾応援歌を「プロ野球スピリッツ」用に作成note
チャンスイントロバージョンは、作成モード限界の30小節をフル使用した為、パスワードは出ません。譜面入力でどうぞ~。通常版はパスワード入力も可能です。

 勝利を呼び込む 風になれ すべてを超えろ 秋山翔吾


 
秋山 決めてくれ 全力で 闘え (初めはイントロのみ)


ワタシのYouTubeライオンズページに公開しております~good

「埼玉西武ライオンズ」「西武鉄道」応援へ『ポチッ』と~m(_ _)m

|

« ☆★ 【ナカジ徹底スペシャル??】フィールドビュー観戦でバンバン撮影した、ナカジのグランドスラム&2打席連続2ランもろもろ写真を一挙公開~ ★☆ (2011.5.21. vs中日ドラゴンズ FV観戦) | トップページ | ☆★ 秋山翔吾に続き、「斉藤彰吾」応援歌も登場しました~♪ ハマスタは。。。 ★☆ (プロスピ版応援歌<パスワード付き>を先行公開~) »

■ ライオンズ応援歌 ■」カテゴリの記事

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/51835706

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★ 『秋山翔吾』応援歌(通常バージョン&チャンスイントロ付バージョン)を作りました~♪ (プロ野球スピリッツ応援歌作成) ★☆ (YouTubeに応援歌公開しました~):

« ☆★ 【ナカジ徹底スペシャル??】フィールドビュー観戦でバンバン撮影した、ナカジのグランドスラム&2打席連続2ランもろもろ写真を一挙公開~ ★☆ (2011.5.21. vs中日ドラゴンズ FV観戦) | トップページ | ☆★ 秋山翔吾に続き、「斉藤彰吾」応援歌も登場しました~♪ ハマスタは。。。 ★☆ (プロスピ版応援歌<パスワード付き>を先行公開~) »