« ★☆ 「ライアン・トーマス・マルハーン」応援歌登場 (YouTubeに公開しました~♪) 最近の応援歌、掛け声系が増えてない? ☆★ | トップページ | 【西武 南入曽イベント】 30000系の「スイカ」HM、グッドアイディア♪ »

2011年8月20日 (土)

☆★ 「亀梨和也」vs「中村剛也」一打席対決! 突如、Going!収録が始まってビックリ! (急いで撮ってみました~) ★☆



2011年8月17日(vs楽天戦)の試合前、17時41分のこと。
スタメン発表が終わり仲間らとダベっていたら、突如Lビジョンに、聞きなれたあの音楽とあのロゴGoing_2がどどーんっと映し出されましたsweat01

「まさか、Going!の突撃収録!?」と思ったら大当たり~
亀梨和也が登場し、なんと中村剛也との一打席対決が始まったのでしたhappy02
あまりに唐突だったので唖然としつつも、やはりワクワク感で楽しめましたup
急いで撮ったので見難いですが、動画をYouTubeに挙げました~


近々、Going!で放送されると思いますよ~note

★「埼玉西武ライオンズ」応援へ『ポチッ』と~m(_ _)m★

|

« ★☆ 「ライアン・トーマス・マルハーン」応援歌登場 (YouTubeに公開しました~♪) 最近の応援歌、掛け声系が増えてない? ☆★ | トップページ | 【西武 南入曽イベント】 30000系の「スイカ」HM、グッドアイディア♪ »

■ ライオンズ 60 中村剛也 ■」カテゴリの記事

■ ライオンズ・クラシック ■」カテゴリの記事

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/52520917

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★ 「亀梨和也」vs「中村剛也」一打席対決! 突如、Going!収録が始まってビックリ! (急いで撮ってみました~) ★☆:

« ★☆ 「ライアン・トーマス・マルハーン」応援歌登場 (YouTubeに公開しました~♪) 最近の応援歌、掛け声系が増えてない? ☆★ | トップページ | 【西武 南入曽イベント】 30000系の「スイカ」HM、グッドアイディア♪ »