« ☆★ 「R.マルハーン」来日初打席ホームラン~ヒット、スタメン発表1-9応援歌を撮りました~ ★☆ | トップページ | ☆★ 「亀梨和也」vs「中村剛也」一打席対決! 突如、Going!収録が始まってビックリ! (急いで撮ってみました~) ★☆ »

2011年8月17日 (水)

★☆ 「ライアン・トーマス・マルハーン」応援歌登場 (YouTubeに公開しました~♪) 最近の応援歌、掛け声系が増えてない? ☆★



8月16日の楽天戦から、ライアル・トーマス・マルハーン選手の応援歌が登場note
8月5日の一軍昇格後、初打席HRで話題を撒き散らしたものの、その後はムラの有る様な無い様な、微妙な助っ人外国人の感強しsweat01
試合前の応援歌練習、スタメン発表後の新応援歌入り1-9スタメンメドレー、試合本番の3部構成でYouTubeにアップしました~

マルハーンも掛け声がややこしく、熊代の「くまっ!」の掛け声といい、チャンテ4の「オイッ!」といい、最近の応援歌、ちょっと懲りすぎじゃないの???
秋山チャンテなんかイントロ付きだけど、3回位しか使っていない気が。。。
熊代は初めっからイントロ込み応援歌でカッコいいけど、イントロ必要無いような。。。
そうそう、掛け声系といえば、昨シーズン開幕時に登場した代打テーマ(カッセー○○)あたりから急増し、坂田はノーマル応援歌でしたが、終盤に登場した阿部や浅村応援歌も掛け声だらけ~

ただ、プロスピでマルハーンの応援歌は作りやすいかも~


★「埼玉西武ライオンズ」応援へ『ポチッ』と~m(_ _)m★

|

« ☆★ 「R.マルハーン」来日初打席ホームラン~ヒット、スタメン発表1-9応援歌を撮りました~ ★☆ | トップページ | ☆★ 「亀梨和也」vs「中村剛也」一打席対決! 突如、Going!収録が始まってビックリ! (急いで撮ってみました~) ★☆ »

■ ライオンズ・クラシック ■」カテゴリの記事

■ ライオンズ応援歌 ■」カテゴリの記事

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/52494309

この記事へのトラックバック一覧です: ★☆ 「ライアン・トーマス・マルハーン」応援歌登場 (YouTubeに公開しました~♪) 最近の応援歌、掛け声系が増えてない? ☆★:

» 【C80】レイヤーを盗撮する盗撮魔を盗撮【コミケ2011】 [2011年夏コミケ(C80)盗撮魔出現]
コミケでレイヤーのパンツを盗撮している盗撮魔を盗撮した(笑) [続きを読む]

受信: 2011年8月17日 (水) 06時33分

« ☆★ 「R.マルハーン」来日初打席ホームラン~ヒット、スタメン発表1-9応援歌を撮りました~ ★☆ | トップページ | ☆★ 「亀梨和也」vs「中村剛也」一打席対決! 突如、Going!収録が始まってビックリ! (急いで撮ってみました~) ★☆ »